Nicotto Town



お部屋改装(*ノノ)

画像

しばらく教会だったお部屋を改装しました(/-\)
・・・といっても、結構前ですがw
日記に書いたと思ってたら、書いてませんでしたね^^;

テーマは・・・
「海の見えるホテルのプール」
です♪

もうこのプールをみたときから、ずっと考えてたのですw
ちょっとアイテムは少なめですが、なかなかいいお部屋ができたかなぁと、
ちょっと満足です(/-\)

アバター
2010/07/07 23:08
>まゆさん
でしょー?
夏らしくていいですよね(/-\)
浅い?
やだなぁ、上げ底ですよ!(ぇ
って、まゆさんはカナヅチなのですか・・・
夏までに特訓ですね!w
アバター
2010/07/07 22:54
涼しげですね~^^
あれ?なんかこのプール浅くないですか??( *´艸`)
カナヅチの私でも大丈夫☆
アバター
2010/07/06 23:52
>gardeniaさん
2mmぐらい?w
ちょっと泳ぎにくそうですね><
アバター
2010/07/06 22:22
アルパカちゃんがプールにはいっちゃうと
どんだけ浅いんだよって思うよねwwwwwww
アバター
2010/07/06 20:17
>のばらさん
秘法!?
いつの間にそんなものをーw
のばらさんのお部屋は、まだ冬なのかしら?( '')
わたしはいい人ですからね(/-\)
のばらさんは・・・同い年の18ぐらいで!w

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
リゾート部屋です(*ノノ)
昼間は暑そうですけどねーw
みずくもでしたっけ。
何もつけずに歩けるのが、もこもこのすごいところですねb

>此花さん
屋上生活も素敵じゃないですかーw
屋上って、家賃、高いんですよ?
・・・・借りたことはないですが。
もこもこは、涼しげに歩いてますね(*ノノ)
アバター
2010/07/06 20:15
お泊りできますか?^^なんてね
アバター
2010/07/06 19:15
パラソル一つを屋根代わりに屋上生活(笑)。

家賃滞納して部屋を追い出されちゃいましたか???

もこもこは気持ち良さそう~。
アバター
2010/07/06 18:55
優雅な感じで、いいですね~マコ姫^^
リゾートに、来ようかしら?
プールの水の上を、歩けるのは
忍者になった気分も味わえるということ?
アバター
2010/07/06 13:40
 もこが私の教えた秘法を使ってくれてる(#ノノ)きゃきゃ
テーマまんまやんwま、ええかーww
夏用に改装せんと(あせあせ;

て、えぇっΣ(・□・;)兄さんの日頃の行いは良いの?ねぇねぇ?
だから私を何歳だと思ってるんですかー!
アバター
2010/07/06 12:04
>あずー♪さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
季節は夏ですからね!
室内か・・・
でも、日差しはさんさんと照ってきそうですね(汗
ピーチパラソルの下で涼んでてくださいね(/-\)
アバター
2010/07/06 11:40
とっても夏らしいねw
室内だから日焼けなさそうで私向きwww
アバター
2010/07/06 08:35
>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
模様替えをして結構たちますからねw
でも部屋に入ってきてない人は知らないので(/-\)
うんうん、そんな感じのホテルのプールを想定してます!
リアルもこんな家だといいのですけどね><
アバター
2010/07/06 07:37
見慣れた部屋だぉw

オアフ島のパークショアホテルのプールみたい^^
http://www.parkshorewaikiki-jp.com/
アバター
2010/07/06 00:08
>あすかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
毎日暑いので、ニコットの部屋ぐらい涼しくと(/-\)
リアルの部屋にもプールがあるといいんですけどねぇ(ぇ
アバター
2010/07/05 23:47
どこにいても海を臨めるプールですね^ ^
シンプルな感じが涼しげで爽やかです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.