Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


このカッコでどうよ?

画像

今日は、一度潮干狩りにだけ来たんだけど、浮き輪をつけていれば海に

入れるってことを思い出して、ハチャメチャなカッコでいってやろーじゃないの!

と思いついて、着物に着替えて再度浜辺へ...≡≡≒(* - -)ノ

思いっきり花嫁衣裳で、扇子持って、お薬持って、浮き輪つけてどーだ!!

って感じで海へジャブジャブ入っていっちゃいました(^┰^;)ゞ

周りの人はみんな水着着用だし、何じゃこいつ?と思っていただろうな(´゚ω゚):;*.':;ブッ

実際、海にこんな人がいたら、怖いっていうか幽霊かと思っちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

もしくはイカれたオンナ(笑)

怪しい”赤騎士”の衣装に浮き輪をつけようとおもったけど、ムリでした(→o←)ゞ

セット服に浮き輪着用はダメみたいです(〃_ _)σ∥ 残念!!


と思ったけど、『赤騎士に浮き輪』 はOKでした^^

でも、『赤いベリーダンサーの衣装に浮き輪』 はダメなのよねーっ(" ̄д ̄)

ややこしいっ(  ̄っ ̄)

アバター
2010/07/07 23:20
**abikaさん**
なかなか笑えるカッコでしょ(* ̄m ̄)プッ
浮き輪着用義務はありますが、あとはどんなカッコでも
問題ないですから、思い切ったコーデで海に入っちゃいましょう(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2010/07/07 23:19
**りみこさん**
でしょでしょ!おもしろいでしょ?
今度みんなで怪しいカッコして海に行きましょーー!!
楽しいだろうなぁ((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))
アバター
2010/07/07 23:18
**KiKiさん**
浮き輪着用とは書いていましたが、水着じゃないとダメとは
どこにも書いていませんでしたもーん( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、水を吸ってしまって歩けないだろうなぁ(;´▽`A

アイテムの組み合わせはイマイチよくわかりませんよね^^
とにかく何でもアリなんだと思って、楽しんでみます♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2010/07/07 23:15
**KIKIくん**
いひひ いいでしょぉ(≧ω≦)
思いついたらやっちゃう人なんですよー(笑)
”アヤシニスト”なのです(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2010/07/06 23:06
あはは~^^ 笑ってしまいました o(*^▽^*)o~ ♪
そっか~ 水着じゃなくてもいいんですね。
abika も何かでやってみたいです♪
アバター
2010/07/06 09:01
あははははw
面白いですねぇw

今度みんなで海水浴に行きましょう♪
アバター
2010/07/06 07:19
ぐはははw
水着+浮き輪じゃなくても、海に入れるんだーwww
海から上がった時、着ものが水を吸って、めっちゃ重くなってそう~~(≧ω≦)
これとこれは一緒に装備できるけど、これはダメ!!とかあるよねー。
頭の飾りとか、2つ一緒に出来るものもあればダメなものとかもあるし、ちょっとややこしいねw
アバター
2010/07/06 01:37
かわいいけど、これはこわい!(^▽^;)思いついて、やっちゃうのがコワイ\(^▽^)/わはー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.