これってバグ?
- カテゴリ:スロット
- 2010/07/05 23:48:11
朝、いろんなフラグやら点数やらがリセットされるのはご存じの通り。
だけど、もう一つリセットされるポイント発見。
一日スロット回す。
200ためて打ち止め。
深夜12時回る。
0になっているので回す。
200ためて打ち止め。
お昼頃スロットしてみる。
カウンターゼロになってる。
……。
つまり、深夜帯頑張る、という条件ありですが、スロットだけで1日400稼げる計算に。
……これって……バグっていうか、隙を突いた技?
って、ここに書いた瞬間、直されちゃう?(苦笑)

























すいませんー、不確かな情報流して。
でも確かに私は2度体験しているので、かなり奇跡的な法則に引っかかったのでしょう。
その時は、2時過ぎまでには200になっていた、と思われます。
キーは2時、ですか。
私も昨日は2時半までねばりましたが、200に到達できず、諦めて撃沈しました。
ほんっとに、深夜のスロットはなかなかリーチにすらたどり着けません。
たまりませんねぇ~~~~~ッ。
どういう偶然なのか、ホント、もう一度再現できたらいいのに……。
今日の12時過ぎから、がんばって200までためてみたんですが、
(終わったのは・・たぶん3時40分あたりかな。)
朝確認したら、200で打ち止めになっていました。(T_T)
200にする事が一つの鍵だと思うんですが、もっと早い時間でフルカウンタにしないと
いけないのかな~むむむ。
くろくろにゃんこさんが、何回か再現されているので、絶対何かのルールがあるはずなんですが。
ほんとに、なんで深夜のスロットってあんなに貯まらないんでしょうね^^;
今日は確認できそうにないんですが、あきらめずにやってみようと思ってます!(^_-)-☆
そうですね、その通りだと思います。
12時で0になるのは確かで。
でも4時頃まで回すと……ダメでしたねー。
6時に一度イチゴ狩り等の回数がリセットされるのは知ってますが、多分6時じゃなくて、4時なのではないか、と。
で、ゲームに関しては回したままだとリセットされない、とか?
フルでないとリセットされない、というのもあるのかしら。
昨日は、1時回ってからしか出来なかったので、その前に200にする事が出来なかったんですが、12時回ってからはなかなか200に出来ず、4時に撃沈しました(=_=)
今朝見てみたら、やっぱり途中のまま。
……うーん……。
200にする事が一つの鍵?
でも意外に200にするのが時間かかって、難しいですねぇ。
今日もチャレンジしてますが、1時半ぐらいでまだ100いってないですからねぇ……。
多分、今日は起きていられないので、200には出来なさそうです。
……どーやって0になったの、過去の自分っ!
もう、偶然のバグとかかも、と思ったり……そもそも2時や3時までに200にするというのが、難しい気がします。
深夜のスロットって、どーにもスタンプたまらない気がします。
もしや……バグを起こさせないための予防線……!? ……まさか、ねぇ……(-_-;)
12時前のカウンターはフルフルの200でした。
それで12時をまわって、カウンターが0になったのを確認して、ダメモトでちょっとだけ回してみたのです~。
推察するに・・・
①深夜12時を過ぎた段階でゲーム系等のカウンターがリセットされるバッチ処理が起動される?
②タウンはクローズされるので、タウンのフラグ(苺狩りなどの)はそのまま?
③ニコデータをどこかのタイミングでバックアップすると思うので、そのバックアップタイミングが
アクセス数が一番低下する明け方あたりにとられる?
④バックアップ後、タウンオープンに向けて、タウンのフラグをリセットするバッチ処理が起動される時に、
スロットのカウンターが200の場合0にリセットするっていうバグを小人さんが仕込んでくれている?❤
⑤バグ入りバッチ処理が走るタイミングは、夜明け方のような気がする・・。
となれば、深夜12時から4時あたりまでにフルカウンターの200にしておけば、小人さんのバグプログラムが
また0にしていくれている可能性大!!!・・・のような気がする~。(* ̄∇ ̄*)
↑まったく違うかもしれませんが(^^ゞ、都市伝説を追いかけてるみたいで楽しいです~❤
結果をまた書き込みにきますね~ヾ(。◕‿◕。)ノガンバルゾ!
12時前はカウンターどうでした?
12時前にフルにしていて、12時過ぎたら0になってる感じですか?
私も確認しようと思ったんですが、副業の仕事が遅くまであったので、まったく200に届かず。
確認できませんなぁ~。
もし週末頑張っても0にならなかったら、ごめんなさい(>_<)
昨日の晩に12時をまわって、カウンターが0になったのを確認して、スロットを回してみました!
もう眠たかったので、すぐに止めて、カウンターが15になってるのを確認して就寝。
朝イチでカウンターを確認したら15のままでした。
という事は、200まで頑張らないと起きない現象みたいですね。(* ̄∇ ̄*) フムフム~
やはり週末にチャレンジあるのみ!
やってみます~!!(^∇^)
先日「あれ?」と思ったバグなんですが、昨日の夜、また0になっていることに気づいて。
これはどんな条件だ、とおぼろげな記憶をほじくり返してみると……。
日中、だいたい夕方までに200溜め込んで。
深夜12時すぎてすぐスロットに入ると0になっていて。
そこでがんがん回し続けて200にして、就寝。
翌日午前中に来ると0になっている、という現象でした。
今日は0になっていなかったんですが、昨日は明け方まで回したのと、200まで回さなかったから? なのかしら、と思ってます。
確認するには、アタシの根気が足らないようで(-_-;)確かなことを言えないんですけど。
ただ、この状態は昨日含め3回あったので、何か法則があるんでしょうね。
確実な話じゃないので、頑張ったのにダメだった、という場合は、ホントにごめんなさい。
やってみる価値はあると思いますが……(^^ゞ
おっとビックリしすぎて、目玉が転がって行っちゃった。
とってもいいことを聞きました~❤((≧ω≦)) ❤
深夜帯なかなか頑張れないけど、週末にチャレンジしてみます~。
できたらラッキーですね!(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
試験デスカ~それは大変です。
このバグ?は、必ずしもなるわけではないみたい。
昨日はそうだったけど、今日は0になってなかったし……。
あまり期待しないでやってみてくださいね。
って、明日から期末テストだった。+゚(゚´Д`゚)゚+。