Nicotto Town



サッカー。ドイツ戦見たよ。


この前の土曜日に、スポーツバーに行って、
サッカーW杯ドイツ×アルゼンチン戦を
リアルタイムで観てきました。

しょっぱなの黒ユニフォーム(アウェーのユニフォーム)に鼻血が出そうでした。
何アレ??カッコイイ☆反則じゃない??

しかもいつもどおりイケメソがいないと思っていたけど、
よく見たら(アップで見たら)結構な、私好みの人がいました。
いいよね。がっちり系。むきむき。何カップとかあるんじゃね??
男は黙って短髪だよね!!

始まって3分??いきなり点入れるとかなんなの??

監督の地味さ加減もいいです☆☆

わたしのお気に入りのキーパー君もかわいかったです☆

0-4でもう絶対勝てるのに最後まで攻め続ける姿もいい☆
とおもいました☆
時間稼ぎでボール回されたりとかってされるとつまんないしね。

今度の決勝も観なければ!!
朝方3:30・・・・起きれるかな??




あ。そうそうまたCショップで服を買いました。
まあ普通ですね。
でもこんなシンプルな普通の服も好きだったりする☆
背景はゆかたさんにいただきました☆
可愛いです☆☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.