Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


貼り絵


いきなりだけど
 
山下画伯の 貼り絵 って 素敵だよねー
 
花火とか
 
心の奥にジーンとくるんだよね
 
ドラマの「裸の大将」も、そのせいで好きになった
 
あ、主人公が 芦屋 雁之助 のほうだからね
 
芦屋さんは、本名も清っていうらしい
 
最近の裸の大将は、主人公が、お笑いの人で
 
あまりにも芦屋さんとの格の違いがありすぎて
 
つまらない
 
でも、このドランクドラゴンの人、最近は
 
いろんなドラマに出てるよね。真面目な役で。
 
才能あったのかなー
 
あ、話が脱線?した^^;
 
皆も、心にジーンとくる絵があったら、教えてねー

以上!

アバター
2010/07/06 21:36
ジーンとくる…か

ルーブル美術館展とか、何ていうかそういうのときどき見に行くんですよね~
今度、レンピッカ見に行きます!!

ジーンとくるかも!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.