Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いっぱい食べたい。


テストばっかで寝不足(~△~)

プリンを食べてまた勉強を再開しようと思います。


もうすぐで夏休み・・・よし!頑張ろう!(^^)

#日記広場:日記

アバター
2010/07/16 20:24
夏休み楽しみですよね!
ほんと夏休みに宿題がなければいいのに…
アバター
2010/07/07 04:40
芦屋プリンをどうぞ^^
http://www.ashiya-purin.com/img/top-image.jpg

お勉強頑張って下さい☆
アバター
2010/07/06 22:42
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
アバター
2010/07/06 19:06
たべちゃえ!!
アバター
2010/07/06 18:01
プリン~いいですね(≧∇≦)

夏はお菓子とかスイーツ食べたくなりますよねヽ(*’-^*)
あと、もうすこ~しで夏休み❤

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.