Nicotto Town


aokitukiyoの徒然なるままに


出〜ちゃった!出〜ちゃった!

ニコットおみくじ(2010-07-06の運勢)

おみくじ

ハイ、出ました
「大吉」
昨日は、ついてなかったから
(笹の収穫…トホホ)
今日は何か、良い事有りそうかな〜!

アバター
2010/07/06 23:29
こんばんは、スプリンコールさん
一緒!いっしょ!良かったね!
中々、出ないのってミョーに、
ご利益有りそうに感じるよね
では。
アバター
2010/07/06 23:26
こんばんは、マリカさん
ドリーム券は一度も、当たった事無いです
今度も?凄い〜〜!いいなぁ
ココの所忙しくて、釣り出来ないです〜
では。
アバター
2010/07/06 22:10
ついに出ましたね^^

実は私も昨日の夜に出ました♪
今日報告しようかと思っていたところです^^
アバター
2010/07/06 14:56
やりましたね~♪
私はまたドリーム券当選しました。
でも…昨日締め切りのサッカーボールは結局釣れませんでした。
無料で釣れるaotukiさんはスゴイです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.