Nicotto Town



Gipsy Kings


ジプシー・キングス
グレーテスト ヒット

というCDを買いました!
先日、TVの旅番組のBGMで
ボラーレが流れていて、
以前から気に入ってたので、
やっと購入する事を決心したんです~!

ジプシーキングスといえば、
知る人ぞ知る、
「タモリ倶楽部」の空耳アワーでの

「あんたがぁ~たぁ~
 ほ~れ 見ぃ~やぁ~
 車ない~かぁ~
 こりゃ まずいよぉ~」

「兄~がぁ~
 取って食えとぉ~
 サラダァ~もらったぁ~」

の2曲が有名ですね~^0^

フラメンコギターを習いたいと
思っているので、ちょっと勉強も
兼ねて、毎朝、目覚ましに聞いてます!

アバター
2010/07/12 09:02
aiさん ありがとうございます

元気出てますか?
これからに備えて、
スタミナ付けてくださいね~
アバター
2010/07/09 20:17
ボニさん^^こんばんは☆
いつもありがと❤
ドリカムの曲に?そうなんですかぁ~
聴いてみよっと・・・
素敵な週末になりそうですね^^
私も来週は元気に頑張れるようになって居たいな^^
アバター
2010/07/07 14:16
ai さん ありがとうございます~

そうですかぁ~?ai さんにも、
いつも元気を頂いてますよ~^v^
ベガが織姫ですか~!
ドリカムの曲、「7月7日晴れ」で
ベガって歌ってました~^0^
アバター
2010/07/07 13:47
いつもありがとう^^
ボニさんのブログには私の知らない言葉が多い^^;
すごいなぁ~って思います❤
今日はたなばた・・
ベガが織姫でしたよね。多分・・・
いつもありがとう^^感謝してます。
願いが叶う素敵な一日になりますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.