Nicotto Town



試着させてくれない理由は何?


リサイクルアイテムもだけど
ペットのアクセサリも試着できないんですよね。
どの色が似合うかなんて試着してみなきゃ分からないし
タダならまだしも有料なのに!
失敗させてもっと買わせるつもり?
試着できない理由と今後もずっと試着できないのか
問い合わせても全く何の返事もないし┐(´д`)┌

アバター
2010/07/07 23:00
こんばんは。

確かに試着はしたい。
ホント、有料なんだもんね~したいよね。
アバター
2010/07/06 23:09
というか、巡回しててもペットにアクセサリー付けてるのを、おん
見かけたことがないので、本当にペットに合うか疑問。
全てのアクセサリーを付けたら、どんなペットになるのだろう?
試着機能ができたら、ぜひともやってみたい!
アバター
2010/07/06 23:04
うんうん…試着はしたいですよね~
買った後で後悔するのもイヤですもんね^^
アバター
2010/07/06 22:30
リサイクルはガチャや通常アイテムと比べると
コスト掛かっていますから試着は絶対必要と
思いますよ。

50チケットって相当なコストだと思いますが…
アバター
2010/07/06 21:35
うんうん!!フリマも試着できたらいいな~~ 絶対無理!!なアイテムも試着ぐらいできたら・・・世は満足じゃww
アバター
2010/07/06 21:33
試着した方がアイティムのよさ、伝わるのにね。
アバター
2010/07/06 20:40
私も思ってました。
早く試着できる様にして欲しいです><;
アバター
2010/07/06 20:28
試着できないから、怖くて買えないわ。
アバター
2010/07/06 18:32
結構皆さんが要望を出しているので、そのうち試着できるようになるのでは。
そのうち~がいつかわからないですがw
そもそも、最初に設定していないのが不思議ですけどね。

布団の下に畳ラグですが、3つたたみで使って、布団をあげたら空気を入れてます。
敷きっぱなしだとやっぱりしと~っとするみたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.