Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



部長という権力を手に入れた(。・д・。)


写真部の部長になってしまいましたorz
あー正直面倒です(ry
でもやるからにはやります!
頑張るよ、ボク!!


あ、報告?
結局バイトあきらめた←
もう根性ねぇもん
ムリムリwww
ていうか近所全滅だし…
だりぃからいいやwww
もう貯金使ってやる・・・!
ってことで7月8月はフリーダムになったww
からお家の手伝いをしようと思います!


そうそう、暇だと思ってたら夏休み意外と予定が入ってた

7月8日  ミーティング
7月9日  Kと池袋+新宿
7月14日 三者面談
7月15日 ミーティング
7月21日 1組メンバーでカラオケ
7月22日 中学の友人とカラオケ
7月24日 予約した本取りに行く
7月28日 仲いい3人でカラオケ
7月    部活でプラネタリウム
7月    誕プレ買いに行く
8月2日  家にKとCが来る
8月    誕プレ渡す
8月    部活

となんだかんだでちょくちょく予定が入っていたww
2週間で3回カラオケとかワロスwww
しかも1組メンバーってあるけど、実は私だけ4組wwwww
私自分のクラスより1組の人と仲いいんだよね←
混ぜてもらったwww




黒執事の原作者の枢さんのブログが面白い
ていうか枢さんいい人すぎる・・・

相当2期に関しての批判があったらしいですね
なんか本当枢さんお疲れ様です!

原作頑張って買うんだ!
枢さんの人間性に惚れたよ!
ていうかなんかアリスなシエル描いてる枢さんが大好きだ!
ファンサービス最高ですwwww
兎セバスとかおいしすぎる^q^



星座旦那のVol.1と2を友人から貸してもらいましたw
うへへへへ
一樹イケメンでしょwww
哉太もかっこいいしwwww
駄目だ。。。あの二人俺ホイホイすぐるww

もちろん羊くんも翼も可愛かったよwww

早くゆっくり聞きたいwwww

#日記広場:日記

アバター
2010/07/15 18:56
>>ゆう@さん

すごくないっすよーw
妥当だろうってことで私らしいし・・・w

とにかく頑張ります!
そ、そうですかね・・?ww
アバター
2010/07/13 18:59
おおお、部長とかスゴす!
権力ふりかざしまくりいいねー!w
でもいろいろ管理するの大変だよね。がんばれー!
予定いっぱいはいってて、なんか充実してる感じがうらやましいなー・・w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.