部長という権力を手に入れた(。・д・。)
- カテゴリ:日記
- 2010/07/06 21:14:31
写真部の部長になってしまいましたorz
あー正直面倒です(ry
でもやるからにはやります!
頑張るよ、ボク!!
あ、報告?
結局バイトあきらめた←
もう根性ねぇもん
ムリムリwww
ていうか近所全滅だし…
だりぃからいいやwww
もう貯金使ってやる・・・!
ってことで7月8月はフリーダムになったww
からお家の手伝いをしようと思います!
そうそう、暇だと思ってたら夏休み意外と予定が入ってた
7月8日 ミーティング
7月9日 Kと池袋+新宿
7月14日 三者面談
7月15日 ミーティング
7月21日 1組メンバーでカラオケ
7月22日 中学の友人とカラオケ
7月24日 予約した本取りに行く
7月28日 仲いい3人でカラオケ
7月 部活でプラネタリウム
7月 誕プレ買いに行く
8月2日 家にKとCが来る
8月 誕プレ渡す
8月 部活
となんだかんだでちょくちょく予定が入っていたww
2週間で3回カラオケとかワロスwww
しかも1組メンバーってあるけど、実は私だけ4組wwwww
私自分のクラスより1組の人と仲いいんだよね←
混ぜてもらったwww
黒執事の原作者の枢さんのブログが面白い
ていうか枢さんいい人すぎる・・・
相当2期に関しての批判があったらしいですね
なんか本当枢さんお疲れ様です!
原作頑張って買うんだ!
枢さんの人間性に惚れたよ!
ていうかなんかアリスなシエル描いてる枢さんが大好きだ!
ファンサービス最高ですwwww
兎セバスとかおいしすぎる^q^
星座旦那のVol.1と2を友人から貸してもらいましたw
うへへへへ
一樹イケメンでしょwww
哉太もかっこいいしwwww
駄目だ。。。あの二人俺ホイホイすぐるww
もちろん羊くんも翼も可愛かったよwww
早くゆっくり聞きたいwwww





























すごくないっすよーw
妥当だろうってことで私らしいし・・・w
とにかく頑張ります!
そ、そうですかね・・?ww
権力ふりかざしまくりいいねー!w
でもいろいろ管理するの大変だよね。がんばれー!
予定いっぱいはいってて、なんか充実してる感じがうらやましいなー・・w