Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事

七夕の短冊に書きたい願い事ねぇ・・・・
えっと・・・
かのj(ry

まあ、それも言い飽きましたし、聞き飽きましたね(/-\;;;

他には、なんだろうなぁ・・・

とりあえず、今は、楽しい仕事がやりたいですね!
なんか見積もりはやったりするんですが、契約まで行かないことが多くて・・・
なかなか、新しい案件がないんですよ><

おかげで、毎日、システム保守ばっかりで、仕事がつまんないって言うかorz

たまに新しいパッケージの調査とかもやってるんですけどねぇ・・・
最近だと、
・WordPress
 以前紹介したHPでも使っているブログのシステムですね。
 これを使ってHPを作る案件とかもあるので、勉強もかねて使って見ました(/-\)

・OpenPNE
 mixiのようなSNSを作るパッケージです。
 しかも無料のソフトなのです!
 まあ、サーバーは用意しないといけないんですけどね^^;

新しいシステム開発が早く取れますように><

アバター
2010/07/08 20:50
>ぴとみんさん
た、たしかに・・・
まあでも、責任感のない軽い仕事はいらないかもです;;
男でもってwwww
そんな趣味はないですから><。。

>のばらさん
Σ('◇'*)エェッ!?
いじめてるわけじゃ;;
いつも、のばらさんにいじめられてるぐらいなのに(グスン
100倍返しって怖いんですけど・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2010/07/08 15:22
 あぁぁ!兄さんがのんたんさん虐めてる!
やられたら百倍返しー^^(にっこり
 んーまぁいいや(スルー(あ
 な、何故笑ったしwww
アバター
2010/07/08 13:12
楽しいお仕事ってなかなか無いですよね><
ある程度、責任を伴わないと充実感がわかないし、責任の多い仕事だと
だんだん気が重くなるし・・・難しいですねえ

彼女の方は・・・・マコトさんもフィールドを広げて、男でも女でも何でも来い!に
路線変更してみるっていうのはどうでしょう^^www
アバター
2010/07/07 23:09
>まゆさん
いぇーいw
そんなに褒めても何もでませんよ(/-\)
ほーほー、まゆさんも彼氏募集中なのですか?
なんか選考待ちの人がいっぱいいそうですねw
アバター
2010/07/07 22:57
あ、前半はやっぱりマコトさん☆
乙女だわ❤って思ったのに、後半は真面目ですね!!
結構ニコタでも素敵な彼氏、彼女系をお願いする人が多いのに、あ、私もね^^ つなぎ合わせたらカップルたくさんできそうです( *´艸`)ク
アバター
2010/07/07 20:14
>のばらさん
嫁は、わたしがなるので(/-\)
上司か・・・
じょうしかぁ・・・
ふっw

>のんたんさん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
間違ってますね!?
すいません、すいません、すいません、すいません、すいません、><。。。。
アバター
2010/07/07 19:51
ふむ・・・名前違ってるし・・グレちゃうもんねw
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
アバター
2010/07/07 15:51
 まぁ、よm(ry
と言わなかっただけ良しとしませう^^w
そこらへんは上司に頼むよろし(´艸`#)くすくす
アバター
2010/07/07 08:46
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
新しいことをやりたいのが、プログラマーの性ですね・・・
ほんと、新しい案件が欲しいです><
あれ、彼氏が欲しいは、だめですか?w
おそろいのメイド服か・・・
でも、ニコットってバグで、男はメイド服着れないんですよね><。。
アバター
2010/07/07 07:51
確かに保守ばっかりだと目新しいことないですもんね。
新しい案件取れるといいですね^^

まあ、彼氏がほしいといわれてもひいちゃいますけどね^^;
彼女とおそろいのチャイナやメイド服で楽しめるといいですね^^
アバター
2010/07/06 23:55
>ひーたまさん
いやぁ、ほんとつまんないんですよ><
その中でがんばってはいますけどね!
姫でも彼女は欲しいんですよ?w

>ぴあ♪さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
毎日8時間もやるのですから、楽しくないとね!
プログラム組むのは好きなので趣味の延長ではあるんですが、単純作業も多くて><
開発も楽しいのですけどね^^

>此花さん
彼氏ってwww
そんな趣味はありませんから><。。。

>ひーたまさん
姫も女性が好きなのです(/-\)
そういう時代ですね!
仕事からも、何かを得ることも大事なのですよ><
詰まんない仕事はつらいです;;
アバター
2010/07/06 21:46
マコ姫は、彼女募集中?
あれ、マコ姫・・・マコ姫~・・・姫???

それは、さて置き、仕事がつまらんとは・・・
贅沢ですぞ~
仕事したくても、出来ない人が、たくさんいるんですから・・・
バチあたりますよ、マコ姫
アバター
2010/07/06 21:45
そろそろ諦めて彼氏を狙ってみては(笑)?
アバター
2010/07/06 21:27
楽しく仕事ができるのって最高ですよね^^
趣味の延長で仕事っていうのがいいかな。

システム開発・・・ 難しそう^^;
頑張ってください^^
アバター
2010/07/06 21:23
仕事がつまんないって・・目線を変えてみなはれw

彼女・・エエやん・・
まこっちゃん姫?乙女でしょ?
んーーーーーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.