Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


いい夢を...★

画像

昨日、ふと気づくと 我が家のニコペットたちが

二人して一緒にお寝んねしているではありませんか!!

なんてかわいいのぉぉぉ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

思わず撮影しちゃいました^^

二人ともいい夢を見てね★⌒(●ゝω・)



ところで、アルパカってリアルに飼うことが出来るそうですね!

一匹(一頭?)3万円ぐらいで購入できると聞きました。

しかし、めっちゃ広い庭じゃないとムリでしょうね^^

まさか実際には乗れないでしょうねぇ('▽'*) ・・・

駅までアルパカに乗っていって、自転車置き場に置いておいたら

盗られてしまう気がするっ(爆爆)

アバター
2010/07/07 23:30
**りみこさん**
そうそう、エサ代とかバカにならなさそうですよね!
いっぱい食べそう(笑)
電車にアルパカが乗ってきたら、ビビっちゃいそうですね^^
でも妄想は楽しいですね(^ー^* )フフ♪
安いけど、現実には難しいですから、ニコタで楽しんでおきまーす(゚∇^*)♪
アバター
2010/07/07 23:27
**KiKiさん**
えへへ 駅までめっちゃ時間かかりそうですよね(笑)
急げーとか言って猛スピードでダッシュさせたりして。。。(*´艸`*)
アルパカちゃんの購入費はお手ごろ価格ですけど、その後の維持費が
かかりそうな気がします。エサとかいっぱい食べそう( ̄▽ ̄;)アハハ…
リアルにゃんはもちろんかわいいですが、ニコペットたちにも癒されます☆
アバター
2010/07/07 23:25
**ありすさん**
かわいいですかー!?ありがとうございますぅ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
アルパカちゃんは安く手に入るみたいですよ^^
でも、実際に飼うのは難しそうですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2010/07/07 23:24
**abikaさん**
アルパカちゃんのお値段、確かそのくらいだったと思います。
TVで言っていて、『安!』と思った記憶が...
でも、維持費というか育てていくにはお金がかかりそうですけどね^^

abikaさんところは訪問者もすごいですから、高倍率は覚悟していました(゚ー゚;A
ナースキャップだけがないので(人にあげてしまったので...)
もし当たるとうれしいデス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2010/07/07 23:22
**みあさん**
アルパカちゃん、かわいいですけど実際ペットとして
飼うにはハードルが高そうですね^^
餌代とかもありますし...
ニコタでガマンしておきます(笑)
アバター
2010/07/07 10:00
取ってもその後えさ代が・・・w
アルパカ出勤・・・電車にも乗れると会社にアルパカの部屋が出来ると・・・
なんて妄想が広がりますw
しかしホントに案外安価なんですねぇ・・・
2匹仲良しちゃんで幸せですニャw
アバター
2010/07/07 07:28
ぶははw
駅までアルパカに乗って優雅に出勤してるカトリーヌさんを妄想してしまったー(≧ω≦)
アルパカ、1頭30,000円って案外……お手ごろ価格(ププッ)

NicoさんとPocoさん…(#^-^#)
和みますね~!
アバター
2010/07/07 06:16
かわいいーー❤

アルパカってそんなにやすいんだっ

飼ってみたいな^^
アバター
2010/07/06 23:04
かわいい~^^
寄り添って寝てるね^^ アルパカって、そんなに安いの@@
アビナナ…ちいさいのに高かった^^;;

プレ企画にご参加ありがとう♪
抽選結果、待ってからでいいんですが…かなり高倍率になりそう。。
初めての人が参加してきてびっくり@@;;
ご希望の2アイテムはストックがあります
(※なぜかは、聞かないでね~また、やっちゃったの~はは^^;;)
まだフリマ解禁では、ありませんが、抽選に外れて~ご入り用の時は声掛けてくださいね。
アバター
2010/07/06 22:10
アルパカと暮らしてみたいです^^
もっと、高いと想ってました。
リアルアルパカだと場所の問題がありますよね・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.