Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


な、なにを・・・。

画像

な、なにを怯えとんねん!
わがブル~❤アフロ軍団よ!
人の後ろに隠れて、怯えおってからに・・・


堂々とせえ!(笑)

アバター
2010/07/10 19:57
そだ!
あの、素敵な水着はおべべの下に重ね着できる服があるので
重ね着すると浮き輪なしで泳げます⊂(ο・㉨・ο)⊃”
でも、新しい黒ガチャは駄目みたい・・・。
よかったらこっそり試してみてね( *´艸`)クスッ♪

あと、知ってるかもだけどテンコちゃんに「ばいばい」って言うと
いなくなっちゃうよヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
アバター
2010/07/10 13:39
ささやかですがどぞ~(ó㉨ò)ノ♡

これからもよろしゅうお願いします(。-(ェ)-。 )ペコリ
アバター
2010/07/07 22:41
3万人の訪問(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2010/07/07 19:18
かわいい❤
アバター
2010/07/07 19:11
アフロ軍団かっこいい!
アバター
2010/07/07 17:27
crazyさんの後ろに隠れちゃったんだねwww

そういう時は、一発物凄い臭いオナラをしましょ♪

ブフォ~んっと一発くらわせば驚いて隠れなくなるよ~
アバター
2010/07/07 10:35
訪問3万人おめでと~!
ブルーアフロ軍団面白いですね~
ペットたち可愛いです(笑)
アバター
2010/07/07 06:45
アフロ軍団面白い。
アバター
2010/07/07 02:41
座敷にプール!ハリウッド映画のセット見たいです( ^∀^)
アバター
2010/07/07 02:26
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  こえーよぉーーーwww
アバター
2010/07/07 00:41
かわゆいけど、今日見るには暑すぎる!!
アバター
2010/07/07 00:39
人をね信頼すると必ず裏切られるの…。
だからね、信頼するのに時間がかかるの。
今…クレさんの事、少し信頼してる…。

ここに書いてゴメンね;;
伝言板に書ききれなかったの><;
アバター
2010/07/07 00:33
おもろいwww
く〜れ〜はんが居たら 無敵だね^-^v
マリオで言う スター取った状態だwww
アバター
2010/07/07 00:19
あははっ昨日ね ペット26匹飼ってる人に会ったの
島がね 二つあって んで アフロにしてたょ
ペット アッパレ
アバター
2010/07/07 00:17
かわいい>w<
アフロかwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.