Nicotto Town


活動休止中


死の胃痛・・・

昨日は死ぬほどの胃痛に襲われました

急襲ですよ、急襲w

対処なんかうてません

くそまずい胃薬を大量に飲むぐらいです

それでもなかなか収まらず・・・・・・・

あまりの痛さに涙がぼろぼろ

死ぬと思いました



3時間もその痛みに耐えてるとやっとこさ何とか歩けるようになりました



1日経ってもまだ胃がしくしく痛みますがこの程度ならいつものことなので

安心~(´▽`)

生きてて良かったwww

原因は確実に調子に乗って飲みすぎたコーヒーです;

どんぶり2杯はさすがにやりすぎでした;

しばらくコーヒーその他の飲み物は控えます・・・・・・・

アバター
2009/02/18 13:07
>けんちゃんさん
わあ・・・それは大変でしたね><;
私のは仕事のこととは無関係だと思いますが大変でした~
けんちゃんさんが今はおだやかな日々を送られているようで安心しましたww
私もあなたもお大事に。。w

>☪皐月☪さん
自業自得とはいえキツかったです・・・・・・^^;
まだ痛いんですがw 一応回復ということでw
もうどんぶり2杯は止めます
セーブしながら飲みますね^^
アバター
2009/02/17 19:57
胃痛とは・・・辛かったですね;;
でも回復されて良かったです( ´∀`)
というか、どんぶり2杯って・・・(^_^;)
気をつけて下さい~
アバター
2009/02/17 14:52
僕も以前胃痛に悩まされた時期がありますw
夜中に激痛で起きたりして大変でした。
最近はストレスのない仕事のせいかなくなりました~。

お大事に。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.