ババ抜き占い
- カテゴリ:ババ抜き
- 2010/07/07 05:21:21
う~ん、こんなもんかな・・・。天気と同じです・・・。
現在の気温は16度で日中は24度までだそうです。曇り雨ですよ。
今日は七夕ですね。何となくロマンを感じるのは自分だけでしょうか?
残念ながら天の川が見られません。ということは、今年も織姫と逢え
ないんでしょうか?
そうそう、織姫には会えませんでしたが、オホーツクサイクリングの
中継地点でミス網走と、東京農大チアーリーダーによるさわやかな
演技をかぶりつきで鑑賞できたことは大変目の保養になりました。
ミス網走はやっぱりかわいかったな。
今日の運勢は「昨日に引き続く幸福。ただし金銭に縁なし」だそうです。
貧乏でも幸福がいいのか・・・・・。
では元気よく行ってきま~す。





























ふふふ、ビデオに撮ってますよ。休みにゆっくり見ますよ。
なんか今回は明るく面白そうですよね。
酔い侍さんチェックしてるかな?
それはそうと、はるかちゃんのドラマは見てないの?^^
弱いですね。同じところにミス網走と
農大のチアーリーダーがいてどっち見ようか悩みましたよ。
はじける若さのチアーリーダーが勝ちましたね。自分の場合ですが。
女性もやっぱかっこいい男性がいいんでしょうね。ねっ!
そんなにかわいかったですか(='m') ウププ
本と男性ってのは…可愛い子に弱いですネ…☆
かわいいですか?なんか嬉しいですね。
疲れがどっか行っちゃいましたよ。
子供のころは七夕楽しかったのに、今は普通の1日
ですね。なんか夢がないですよね。
仁和さん
なるほど!そうかもね。でも満点の星空の下で
芝生に寝転んで彼女とみたいですね。
でもそんなロマンティックな女の子っているんだろうか?
当然仁和さん以外にですよ。。。
可愛いですよ^^wこっちも天の川、見られません><。雨だよ^^;
むしろ、折角の逢瀬を邪魔されたくないから雨が降ってるんだったり(笑)
えっ、良くわかりましたね。プチ整形しましたよ。だんだんリアルに近づいて
来ましたよ・・・・・。
自分も逢えるんでしょうね・・・いつかきっと。
さてがんばりますか。
可愛らしい顔になりましたねw
地上に雨が降っていても、空の上は晴れているから、彦星と織姫は逢えると
友達が言っていました^^
水曜日です。 もう少しで休みが来ますw
今日も頑張ってください。 行ってらっしゃい♪