Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
1
2010/07/07 04:59

う~ん、こんなもんかな・・・。天気と同じです・・・。

現在の気温は16度で日中は24度までだそうです。曇り雨ですよ。

今日は七夕ですね。何となくロマンを感じるのは自分だけでしょうか?

残念ながら天の川が見られません。ということは、今年も織姫と逢え

ないんでしょうか?

そうそう、織姫には会えませんでしたが、オホーツクサイクリングの

中継地点でミス網走と、東京農大チアーリーダーによるさわやかな

演技をかぶりつきで鑑賞できたことは大変目の保養になりました。

ミス網走はやっぱりかわいかったな。

今日の運勢は「昨日に引き続く幸福。ただし金銭に縁なし」だそうです。

貧乏でも幸福がいいのか・・・・・。

では元気よく行ってきま~す。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2010/07/07 23:07
かいなさん
 ふふふ、ビデオに撮ってますよ。休みにゆっくり見ますよ。
 なんか今回は明るく面白そうですよね。
 酔い侍さんチェックしてるかな?
アバター
2010/07/07 23:04
爽やかな演技がかぶりつきで、ちょっと爽やかさが減少したかも・・・((●≧艸≦)プププッ
それはそうと、はるかちゃんのドラマは見てないの?^^
アバター
2010/07/07 23:01
☆s4☆さん
 弱いですね。同じところにミス網走と
 農大のチアーリーダーがいてどっち見ようか悩みましたよ。
 はじける若さのチアーリーダーが勝ちましたね。自分の場合ですが。
 女性もやっぱかっこいい男性がいいんでしょうね。ねっ!
アバター
2010/07/07 22:56
ミスあばしり…
そんなにかわいかったですか(='m') ウププ 
本と男性ってのは…可愛い子に弱いですネ…☆
アバター
2010/07/07 22:42
pony☆さん
 かわいいですか?なんか嬉しいですね。
 疲れがどっか行っちゃいましたよ。
 子供のころは七夕楽しかったのに、今は普通の1日
 ですね。なんか夢がないですよね。

仁和さん
 なるほど!そうかもね。でも満点の星空の下で
 芝生に寝転んで彼女とみたいですね。
 でもそんなロマンティックな女の子っているんだろうか?
 当然仁和さん以外にですよ。。。
アバター
2010/07/07 17:33
プチしたんですね*^^*
可愛いですよ^^wこっちも天の川、見られません><。雨だよ^^;
アバター
2010/07/07 16:21
雨が降っていても世界の何処かは晴れてるから、無事に会えますよ(^^)
むしろ、折角の逢瀬を邪魔されたくないから雨が降ってるんだったり(笑)
アバター
2010/07/07 05:41
みっちゃん
 えっ、良くわかりましたね。プチ整形しましたよ。だんだんリアルに近づいて
 来ましたよ・・・・・。
 自分も逢えるんでしょうね・・・いつかきっと。
 さてがんばりますか。
アバター
2010/07/07 05:31
シュリムーさん、整形したでしょう?
可愛らしい顔になりましたねw
地上に雨が降っていても、空の上は晴れているから、彦星と織姫は逢えると
友達が言っていました^^
水曜日です。 もう少しで休みが来ますw
今日も頑張ってください。 行ってらっしゃい♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.