Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(32)ルクロン(チーズ)


「半分に切れたチーズだ。
 なんか、貧乏くさいぼの」
「たしかに・・・・・
 味見にはこの方が有利かも」

bonoが関心を持った物を紹介します。
個熊的な感覚ですので・・・・
最後の( ・ิω・ิ )が総合評価です。
3個が最高です。

ルクロン ハーフ
840円 110g フランス
キングストアー・逗子店 

濃厚なのにチーズ臭さを感じませんでした。
塩分も控えめ、健康に良いかも。
熟成、温度の関係もありますが、程よい硬さ。
口の中でとろける感じを楽しみました。

( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )

♡写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/df1a&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

アバター
2010/07/08 18:45
高級な物を食していらっしゃるのですね(笑

俺はブルーチーズが好みでございます。
アバター
2010/07/07 23:21
奇遇!私はスフレチーズケーキ食べたよ♫
アバター
2010/07/07 21:20
相変わらず
グルメだbono!! ^^
アバター
2010/07/07 21:00
(o・ェ・o)ノコンバンワ  今日は七夕ですね~^^

おり姫は会えたのかな(o^―^o)ニコ
今日はチビ達とケーキ作ってたべました~^^
アバター
2010/07/07 20:11
チーズかぁ…❤∀❤

おいしいよね~❤食べたい…(∩ω∩)

bonoさんはおいしいものが好きなんだねぇ~^^

次は何を食べるの?





アバター
2010/07/07 17:38
ヾ(*´▽`)ノ♪
わぁい♪
ボノラン復活!!嬉しいな。^^

美味しそうなチーズだね~
最近私の中に チーズ=ぼの のイメージが定着してきた(笑)
アバター
2010/07/07 16:07
高級チーズをずいぶん食べてるんですねえ。
もうQB・なんて目じゃないですね。
アバター
2010/07/07 14:13
遅くなりましたが、お誕生日おめでとおございましゅ(^-^)
無事故無病で 毎日が過ぎてゆくって幸せだと思います
お花をどーぞ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
アバター
2010/07/07 12:43
こういうチーズとフルーツ羊羹で食べるとおいしいんですよね~(。◠‿◠。)♡ニコッ
bonoさんは、チーズをどうやって楽しんでいるのかな?(◔‿◔。)
アバター
2010/07/07 12:17
bonjour ! 七夕ステプッチ☆
アバター
2010/07/07 08:18
本当だ、半分に切れてる。
bonoさんの評価を読んで、食べてみたくなりました♫
アバター
2010/07/07 08:01
またまた、美味しそうなブログですね〜^^
ボノランを読むと、単純な私はすぐに影響されて、食べたくなっちゃいます!^^
ルクランですね?
さっそく探しにいこうかな☆
見つからなかったら……;;
そしたら、大好物のミモレットで我慢します♡^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.