Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


天使の羽(小型タイプ)探しています!

☆ 現在多くの方が着用している物ではありません。
☆ 正式名称は「天使の羽」で同じです。
☆ 形は森永エンゼルの羽に似ています
☆ 大きさは現行の1/3〜1/2くらいの小型です
☆ 青ガチャのテスト版または12月のアイテムです
  (当時はクマの着ぐるみを買ってしまいガチャを回せませんでした)

bonoにぴったりフィットすると予想しています。

昨日(2/16)日に交換が実現しそうに!
悪魔の羽=天使の羽(小型タイプ)
ところが最終段階で
悪魔の羽=ネコ足
になっていました。
間に何人もの人が入ったので伝言ゲームに。
これも楽しい思い出ですが・・・・

どなたか、何か情報ありましたらよろしくお願い致します。
2009年2月17日
  bono&toshi

追記
この羽はbonoが一番貧しかった時のアイテムです。
クマの着ぐるみを買って。(5,000Cコイン)
ブログ書くのに時間がかかり、タウンにも行けず。
当然、青ガチャも回せません。
そんな、思い出がいっぱいつまったアイテムです。
よろしくお願い致します。
 toshi

アバター
2009/02/17 22:19
詳細を明記してくれた事は 探してくれてるみんなにも わかりやすくて ◎♪

アイテム情報をまとめていらっしゃる方に 聞いてみます。
アバター
2009/02/17 21:03
bonoさん、uniも方々、北は北海道、南は九州まで探して
参りましたが、とうとう、見つかりませんでした。
どうかおゆるしを~~。

で、今日初めてbonoさんのLiveを見ました。
終わった後、すぐに消えるのはうわさ通りで面白かったです。
アバター
2009/02/17 19:26
なるほど・・・詳細情報わかりました。。。
もう一度、はじめから探してみます。
アバター
2009/02/17 18:45
また いい情報がありましたら 連絡します
アバター
2009/02/17 17:49
そんな羽、見た事ないですねぇ~~
まちろん、持ってませんが
手に入るといいです(○ゝω・)b⌒☆NE
アバター
2009/02/17 16:48
わぁ♡そのような羽根あるんですねぇ。
欲しいわぁ♡(私が欲しがってどーするっ!て感じですね)
お役に立ててない書き込み失礼しましたぁ。
アバター
2009/02/17 16:46
残念ながら、お役に立てそうにありません。ごめんにょ。
ゲットできなかったアイテムの再入荷があればいいのにね。
もしくは質流れで安くゲットできるシステムを導入とか(コインつぎ込んで出した人には面白くないが)。
事務局に要望を出してみる?
どうにか手に入るといいね。ぼにょビーム送っとくから。
アバター
2009/02/17 15:59
しりませんねぇ~
みつけたら買い取っときます!!
でもその倍で売りつけますよぉ(笑)
アバター
2009/02/17 15:49

あたしの入居前の話ですね。
その「小さい羽」を見た事がないのですが?
ごく希に 島番号3ケタの方をお見かけするくらいですかねぇ。
見つけたら 捕まえとくねw
アバター
2009/02/17 14:32
今朝、夢で見ました!!!
正夢になればいいのですが・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.