ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ようやく完熟イチゴクッションが手に入りましたー。 わーい。 潮干狩で沈没船の古代金貨も発掘しました。 置くところ無いので、ベッドの上に……寝られないなぁ、これ……。
#日記広場:タウン
530870島
今の潮干狩りと同じですね。
そうかー、4月5月でしたかー。
埴輪に日記帳、ジャム!
わー……来年までオアズケですねぇ~。
かわいい日記帳や、恒例のクッション、ハニワなどが出ていました!
イチゴジャムなんかも出てて、なかなか出なくて苦労しました!
またシーズンが来るのが楽しみですね♪
完熟イチゴの存在を最近知って(看板見て・笑)、アタシ2種類しか持ってない! とビックリしてチャレンジ。
知らなかったらきっと「恋するイチゴも早熟のイチゴも、もう2つずつ手に入ったからもういいや」とイチゴ狩りしないところでした。
危ない危ない。
も1個ほしいので、また頑張ります。
シーズンになったらこちらも回数増えるんでしょうか?
楽しみです♪
泳ぐのは好きなんですが、もうずーっと泳ぎに行ってないので、まだ泳げるかしら……? と若干不安を覚えます。
海で泳いだ経験が1度しかないので(沖縄に研究会で行った時に。天気が悪くて、残念ながら濁ってました。飛行機からは綺麗な海が見られたのに……)、海で泳いでみたいですね-。
北国の海は極寒で、とくに私のいる地域では海で泳ぐのは「自殺する時だけだよね」状態なので、温水プールで我慢です。
たまにプールに行こうかしら……。
行きたくても時間が無いんだった……あぁ(T_T)
私はいっぱい持ってたので、お部屋アイテムで差し上げられないのが、もどかしかったです^^;
これから潮干狩りも10回出来るし、アイテムもゲットできるし、楽しみですね♪
昨夜海に行って浮くだけでなく、泳げるようになっていたので、びっくりでした(汗)
現実ではかなづちなので、泳げて何気に感動致しました!!
沈没船は……バスの形が、というだけで、海にはないようですよ。
一度水着・うきわで行ってみましたが、うん、まぁ……楽しいですが、今のところそれだけ、という感じ?
来月に期待という所でしょうか。
ぷかぷか~としたり、ぐいーっと泳いでいるのは面白いんですけどねー。
砂浜をホリホリして帰ってきてるだけでしたが、海で泳げるようになったら沈没船とかも行けるんですね!
知りませんでした~\(◎o◎)/!
ばらまき巡回終わったら水着を買って行ってみます!(。◠‿◠。✿)