Nicotto Town


リンゴカクテル


お庭で

画像

わ~~い 七夕の日 天の川 パチリ!
お庭でも 綺麗ですね

織姫様と 彦星様 逢えたかなぁ・・・・

みんなが 幸福でありますように と 健康でありますように・・・・お願いしました!

いつも 訪問してくださる 皆様 有難うございます   感謝の気持ちで一杯です^^

アバター
2010/07/09 20:38
夜雨さん いつも有難うね^^
アバター
2010/07/09 20:26
ダーニクさん そうですね  きっと 逢えたと思います^^
アバター
2010/07/09 15:50
返事は私の日記が下さいられた見る, いいですか?
アバター
2010/07/09 15:48
夜雨さんも 優しいわよ ありがとう ← 嬉しい~ ≧▽≦
リンゴカクテルさん、称賛ありがとう!
アバター
2010/07/09 14:14
うわぁ、キレイですね~。
織姫さま、かわいいです。。
お庭もキレイで、すばらしいです~^^
アバター
2010/07/09 11:59
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! ブログに残してたんだ~!
いつもタイミングを逃す乙女なだけに~
見れて満足ぢゃ~!癶_癶ウヒッ
天の川・・・お庭で見れて最高ぢゃ~ん!d(≧∇≦)
あたしゎバスに乗って海で見たわ~!
そんでもって、宝箱を掘り当ててさ~
この世界ならチョーセレヴ~なのにね~( ̄‥ ̄;)

でも良かったわ~!笹満開見れたしさ~
また見逃したらブログでよろしくね~!(๑→д←๑)テヘッ
アバター
2010/07/09 09:00
うはーすごーい
綺麗ですね

関東では夜は会えなかったけど
明け方近くにこっそり会えたかもね
アバター
2010/07/08 20:37
キッコさん お久ですね^^ 元気だったのかなぁ?
アバター
2010/07/08 20:37
夜雨さん 夜雨さんも 優しいわよ ありがとう
アバター
2010/07/08 20:24
いいな~
私は見れなかった><
アバター
2010/07/08 18:17
リンゴカクテルさん、

クーラーまだつかってないよ^^ ← 私も!
いいえ、クーラーがないのですwww
扇風機だけあります!

メロン帽子!いいね~
私にはそれがまだありません。
がんばれ、わたし!

織姫コーデはかわいいですね!
みんなが 幸福でありますように と 健康でありますように・・・・お願いしました!
↑           ↑              ↑               ↑
ありがとう!優しいリンゴカクテルさん (。◕‿◕。)
アバター
2010/07/08 08:00
よっちMさん  有難うね^^
アバター
2010/07/08 06:02
素敵ですね。
見惚れちゃいますね~(^^♪
アバター
2010/07/08 03:51
マスさん 有難う  マスさんも いつも素敵だよん
アバター
2010/07/08 03:49
メルモちゃん いつも おおきにね^^楽しく過ごしましょうね§^。^§
アバター
2010/07/07 23:50
完全におり姫様に見える!!!

綺麗ですよ^^

リンゴさんも幸せで健康でありますように^^
アバター
2010/07/07 22:35
リンゴさん~メルモこそ
いつも感謝ですよぉ>∞(^ー^)∞<
今日は雨だけども・・・
でもニコタの天の川は晴れですねぇウキャ♪
アバター
2010/07/07 21:56
Rさん 有難う 七夕の日に記念になりました。 彦星さんを待ってるとこなの・・・(・_;)
アバター
2010/07/07 21:54
琴鼓さん 見てくれたんですね^^一緒にみれたらよかったですね^^
アバター
2010/07/07 21:53
こうすけさん ここに来て下さる皆様の分 お願いしたよん^^
アバター
2010/07/07 21:28
美しい情景ですね(^-^)でも・・・なんだか「彦星さまを待つ織姫さま」

みたいなシチュエーションにも見えて、ちょびっと哀愁?(^-^)

アバター
2010/07/07 21:24
そうそう~琴鼓がリンゴさんの家の前で
見たよ~~^^;
しばらくの間・・・じっとみてたの~!
アバター
2010/07/07 21:20
おらの分も願ってくれた?www  いい人ですね~
おらみたいなエロと関わったらだめだよーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.