有給
- カテゴリ:日記
- 2010/07/07 22:17:20
結構思い切って有給取った。会社の休日と合わせると13連休になる。
かなりの覚悟で取った。しかし・・・その前半は雨の予報となっている。
思い切り山を登りまくる予定だったのだが、部屋で気功か太極拳でも
していろという天の思し召しなのだろうか。
結構思い切って有給取った。会社の休日と合わせると13連休になる。
かなりの覚悟で取った。しかし・・・その前半は雨の予報となっている。
思い切り山を登りまくる予定だったのだが、部屋で気功か太極拳でも
していろという天の思し召しなのだろうか。
オッサン組合に参加していただいてましたが
管理人の都合ですが運営が難しくなり 閉鎖することとなりました。
今まで参加していただいて ありがとうございました^^