Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



有給

結構思い切って有給取った。会社の休日と合わせると13連休になる。
かなりの覚悟で取った。しかし・・・その前半は雨の予報となっている。

思い切り山を登りまくる予定だったのだが、部屋で気功か太極拳でも
していろという天の思し召しなのだろうか。

#日記広場:日記

アバター
2011/05/01 01:30
こんばんわ^^こちらにてカキコミ失礼いたします。
オッサン組合に参加していただいてましたが
管理人の都合ですが運営が難しくなり 閉鎖することとなりました。
今まで参加していただいて ありがとうございました^^
アバター
2010/07/09 20:55
休みと天気はなかなか合致してくれませんですね~自分も半分だめになりました・・・雨め・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.