Nicotto Town


ひつまぶし日記


七夕の短冊に書きたい願い事。

「カメラがほしい~!」

「カメラバッグほしい~!」

「カメラのレンズほしい~!」

「iPhoneほしい~!」

「iPadほしい~!」

「iPodほしい~!」

「液晶テレビほしい~!」

「3Dテレビほしい~!」

「パソコン買替えたい~!」

「車ほしい~!」

etc.



 

う~ん・・・・
短冊足りないぞーーー!!!






まぁ、でも本当にほしいものは
お金では買えないものですけどね~。


アバター
2010/07/09 19:06
iPhoneどーしよっかなぁ。
会社ではiPhoneもってる人たくさんいるけど
まだ新しいのはもってないんだよね。

う~ん、一番乗りして自慢げにしてみたいな~。



ほしいものはキリがないね。

「お金がたくさんほし~」って願いにしたら
ここに書いたことは全部解決だね!(笑)

でもお金があればなんでもできるものでもないんだけど・・・
アバター
2010/07/09 16:25
プライスレスってやつですか~!?(笑)
本当にその通りです。
私も欲しいものを言い出したらキリがありません!
アバター
2010/07/08 22:22
iPhone4予約しましたよ(^^;
アバター
2010/07/08 20:22
そう、 “幸せ” がほし~~、ってね。
アバター
2010/07/08 16:57
お金じゃ買えないもの??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.