Nicotto Town



ドイツ×スペイン戦

あああああドイツ負けちゃった~!!!

せっかく深夜に起きてリアルタイムで応援してたのに~!!!
ドイツ応援してたのにがっくり・・・。
はあああ~。
今回全然攻めてなかったな~守りでしたよ。守り。

ガンガン攻めたり、いつものカウンターとか見たかったな・・。
もうあの控え目な監督も、キーーパーー君も見れないなんて寂しいわ~・・・。


もう楽しみがなくなってしまった~!!

アバター
2010/07/11 21:14
aya-miさんへ>

なんかいろんなバージョンがあるみたいですが、
初めてみたパウル君続報がソレだったので・・・。
ほんとドイツびいきですいません。

だって
「タコを殺せ」=息の根を止めてしまえ
じゃなくて
「スシにしてしまえ」「パエリアにしてしまえ」てのは=おいしく頂いてしまえ
って図式じゃないんですか??

欧米の人ってタコ食べないのかと(イタリアは食べそうだけど・・)思ってたんですが、
スシにしたら食うよ!!みたいな・・・????
(大体なんでスシなんだ・・そんなにスシ文化が浸透してるの??)


そして、占いどおり勝てたスペインが、パウル君が心配だから、護衛を派遣したい!!
とか言ってるらしく、なんかっ!!なんなの?!
もう!!みんな可愛すぎるんですけど!!!

アバター
2010/07/11 20:32
私が見たのはフライにしてしまえ!ていうのでした;
スシって…;
なんだか言い方がいいですねv
カコさんのドイツへの愛が感じますv
アバター
2010/07/10 20:44
aya-miさんへ>

残念~でも3位決定戦をやるみたいなのでまた観てみます!!
調べてみたら、今夜27時30分からでした!!観なければ!!

タコさん・・aya-miさんに教えていただいてからググったり、
続報の注目してました!!的中率100%ってすごいですね!!
タコさんは悪くないのに!!

しかし、ドイツ人サポーターの「タコ許せない!!スシにしてしまえ!!」
ってのが結構可愛いと思ってキュン☆としました。

「タコ殺せ!!」でなく「スシにしてしまえ!!」ってのが・・・☆
タコ的には結果は同じですがなんか言い回しがかわいい・・・・
アバター
2010/07/10 03:12
ドイツ残念でしたね…
しかも、タコさんの命までが危険に!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.