Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(7)受難


「Toshi、昨日は大変だったね」
「うん、外付けのHDD(ハードディスク)が
 いきなり壊れたから。
 初めはPCかと思ったよ」
「自分で調査したんだ。
 さすがだね。bonoはメカは弱いから」

「そのくらいの事が判らないと
 ニコでの自立した生活はできないよ」
「そうか・・・・・
 bonoは一熊前じゃないんだ。
 ガンバぼの!
 Toshiが昨日は珍しくTELしてたね」

「よく観察してるね。
 さすがに野生を生きてきた強者だ」
「で、どこに電話したての?
 まさか、Macねえちゃん?」
「わ~~ bonoは感も鋭いね」
「Toshiの考えてる事はお見通しさ!」

ここ数回タイムマシン(バックアップ)が
不調でした。なんだかヤナ予感はしたましたが。

アバター
2010/07/09 15:27
パソコンは さっぱりわかんないや。。
壊れたら 買い直すしか わかんないな・・・^^;
アバター
2010/07/09 05:16
私も外付けのを付けなきゃいけない状態なのですが…やはりいろいろ怖いので付けられないニャ~(^_^;)

アバター
2010/07/09 00:06
機械オンチなの?wwww

私もですwww

特にPCとか全然分からなくて…;;
アバター
2010/07/08 22:14
外付けHDDも
たまにはクリーニングしなくちゃ
いけないのかなw ^^;

てか、あんまり使ってないや… ^^;
アバター
2010/07/08 20:17
PCもHDも、時々うなるから怖いよ〜〜。
アバター
2010/07/08 19:35
タイムマシンだったのかww

じゃあ、バスターは警察官かな^^;
アバター
2010/07/08 16:17
ヽ(;´Д`ヽ)オロオロ(ノ;´Д`)ノ
私もPCには弱くて・・・・;;

壊れちゃうとお手上げ状態に陥るぼにょ・・・(;ω;`)ブワッ
アバター
2010/07/08 16:16
友達が言います

PCは金庫じゃないって…^^;
アバター
2010/07/08 08:30
おはようございます☆

大変でしたね^^;
私はメカにめっぽう弱い人なので
よくわかりませんが・・・(汗)

早くなおるといいね☆
アバター
2010/07/08 07:43
お早うございます♪
私は最近新しいMac買ったばかりなのですが、
もうすでに外付けハード買わないとマズいみたいです^^;
アバター
2010/07/08 06:41
タイムマシン…最近オイラのも不調.・゚・(ノд`)゚・.

よし。そうだ。
MacBook Pro買おう!!と無理矢理買い替えに迄こじつけてみたいが、お金がないwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.