Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ドラゴンボール


全巻読みました。

面白い!^^

「カードダス本弾25弾」
フルコンプリートしてます^^

いくら使ったっけなあ・・
何年かかったっけなあ・・・・(遠い目

アバター
2010/07/10 11:33
ドラゴンボールはやっぱ面白いですよね~♫
最終回がやや残念なのと・・・(´・ω・`)
鳥山先生の好きなように書いていったらまた違う展開だったんだろうな~
。。。などなど、色々考えちゃいますw
私は、初期が好きなんですけどもしかして少数派かもしれない(^^;
アバター
2010/07/09 19:18
おお~、永遠の男の子マンガ!!
全巻持ってますよ~(^-^)
カードダス懐かしいw
僕も、DBのカードダスアルバムに、たくさんのカードが未だにあります。
捨てらんないんですよね(^-^;
現在、日曜朝に 【改】 なるものを放映していますので、日曜日に何もない日は欠かさず見ますw
アバター
2010/07/08 20:33
毎週、ついついアニメの『改』を見てしまう。
でも、原作とは違うんでしょーね。
漫画の原作を見たくなりました。

ちなみに、娘から亀仙人に似てると言われた事があります。サングラスすると・・・。
ソフトのチームでも、怪しい中国人と言われてます。なんだかなあ。
アバター
2010/07/08 19:35
名作だ~ね☆
久々にベッドの下から引っ張り出して読みたくなってきた(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.