Nicotto Town



今 一番欲しいものは・・・





ずばり 

彦星様です・・・













って言いたいところですが

違うんです~





うちの近所にある 押しボタン式の信号機の

押しボタンを押すためのリモコンです

だけど 売ってませんよね~




朝 歩行者がいて押してくれるときはいいのですが

歩行者がいないと

車の切れ目がなかなか無くて

急いでいるのに~~って

時々車から降りて

ボタン押しに行くこともあります



だから いつも

リモコンあったらな・・って思ってます




売ってないよね・・・・

たぶん
・・・

誰か作ってくれないかな~

お願いします^^




あぁぁ 昨日の短冊に書いておけば良かったわ~

アバター
2010/07/09 14:53
 こんにちは^^

でも、わかります。
ホント、待てども待てども、
全然車の流れが途切れないんですよね。^^;
降りて押しにいくと...すぐ変わってしまうし。

信号機のリモコン...
二つ手に入ったら、ひとつわけてくださいw
アバター
2010/07/09 04:09
せっかちさんなんだねー♪
(⌒▽⌒)アハハ!

関係ないけどお庭が素敵だね☆

アバター
2010/07/09 01:07
さすが、負けず嫌いだけあって...現実的(^o^)/

でも、俺の前では頑張らなくていいからね。
アバター
2010/07/08 22:57
きっとどこかにありますよね^^

彦星リモコン☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.