すいません!
- カテゴリ:日記
- 2010/07/08 18:17:24
この前はいかにも暗くなっていて;
や、確かにお先真っ暗な・・・・・・気もしますが;
来週から、前期のテスト週間になります。
それに伴って、テスト週間でやらない教科もあって、その教科が今週の授業でちょっとずつテストをやったんです。それで、鬱鬱だったんですね;
美容の学校って、けっこうオールマイティーな授業があって、皮膚とか筋肉の名称などの保健美容という科目があるんです。それが覚えることがたくさんで・・・;
国家試験にも出る科目なので、しっかりやっておいて損は全くないのですが・・・・・
覚えることがたくさん(┬┬_┬┬)
私記憶することってすごく苦手なんですよね;
なーんていっていても、60点以上を取らないと再試があって、それに1教科千円を取る学校なんですよ(○△○)
まだ優しい方だっていうけど、いじめです(○△○)
落とすわけにはいかないので、これから文句言う前に勉学に励もうと思います^^




























がんばって!
千円なんて、払ってたまるか~~~! ってな感じでがんばって!!!
応援してますよ^^