Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



すいません!

この前はいかにも暗くなっていて;
や、確かにお先真っ暗な・・・・・・気もしますが;


来週から、前期のテスト週間になります。
それに伴って、テスト週間でやらない教科もあって、その教科が今週の授業でちょっとずつテストをやったんです。それで、鬱鬱だったんですね;

美容の学校って、けっこうオールマイティーな授業があって、皮膚とか筋肉の名称などの保健美容という科目があるんです。それが覚えることがたくさんで・・・;
国家試験にも出る科目なので、しっかりやっておいて損は全くないのですが・・・・・
覚えることがたくさん(┬┬_┬┬)

私記憶することってすごく苦手なんですよね;

なーんていっていても、60点以上を取らないと再試があって、それに1教科千円を取る学校なんですよ(○△○)
まだ優しい方だっていうけど、いじめです(○△○)

落とすわけにはいかないので、これから文句言う前に勉学に励もうと思います^^

#日記広場:日記

アバター
2010/07/08 19:18
1点千円じゃなくてよかったね~^^
アバター
2010/07/08 18:23
うんうん^^

がんばって!

千円なんて、払ってたまるか~~~! ってな感じでがんばって!!!

応援してますよ^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.