Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アラビアン・ゴキゴキ 8


ゴキゴキ島の影の権力者で化けもどきのゴブルンは、ゴールドドームの持ち主であった
その元へ隠密で山賊レッドゴキが訪れ、なにかよからぬ話を二人でしていた

「レッドゴキ君、美女狩り計画は順調かい?」
「はい、今のところ順調に進んでおります」
「そうか、それは良かった」
「しかし、このところ女狩りを恐れ顔を隠す女が増え、美女かどうか分からなくなってきました。なかには変装する女もいます」
「それはこの島の美女には、このゴールドドームに来なければ逢えないようにしたいのだから成功かもしれぬわ。ワッハッハ。レッドゴキ君、君の役目はこの島の美女に恐怖を与えることだよ」
「わかっております。ですが顔が分からぬと判断できません」
「では、うわさをたてよう。パカ王を利用して」
「どんな噂ですか?」
「美人のお后を捜していると。そして名乗りでた女を殺す」
「それは名案です。ただちに実行に移します」
「頼んだぞ、レッドゴキ」

その二人の秘密の会話をブルブルは聞いてしまったのだ

#日記広場:小説/詩

アバター
2010/07/10 21:36
腹黒い美女を一掃・・・・!?
しかしブルブルはどうする!?
ワクワクしますねーーー!!
アバター
2010/07/10 20:20
レッドゴキの美女狩りは、趣味と実益だったんですねぇ ^^;
パカ王の后……なりたい人は いるのでしょうか?
アバター
2010/07/10 08:06
゚+.(*ノェノ)゚+イナイ イナイ                バ・・・      バァ~ φ(゚▽゚*)♪
ぷ~は 隠さなくっても へっちゃらだな 

う~  なんか (*´v`*) ワクワクする


        
アバター
2010/07/09 01:21
この時代の美女の基準はどのようなものであったのでしょうか?
私も顔を隠さないと。。。なんちゃって^^;
続きが楽しみです ブルブルは危険にさらされますねぇ~
変なものは聞かないほうが良いのです・・可哀想に
続きをお願いします^^ 笑顔置いていきますね ふぁいと!^^v
アバター
2010/07/08 22:56
すごい なんか どきどき します
続きメッチャ きになっりますぞ
続きかいてくださーいよっ



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.