Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今、一番欲しいもの・・・


カテゴリはショッピングだけど・・・

欲しいものが
お金で買えないものだったら
どうするのでしょう・・・^^;

・・・深く考えないほうがいいか・・・^^;

アバター
2010/07/11 00:07
らすかさん
世の中。貨幣経済なので、
お金で買えるものはたくさんありますね。
欲しいものがお金で買えるものなら・・・^^;
アバター
2010/07/10 22:11
お金で命は買えませんが、世の中にはお金で買える物の方がたくさんあります。
…とか言ってみたりしてww
アバター
2010/07/09 23:07
あずちゃまさん
そうしましょう・・・^^;
深く考えない・・・
アバター
2010/07/09 23:05
くりんさん
愛はお金で買えません・・・よね?^^;
超レアなドール・・・
確かに買えないドールもありますね・・・
非売品の霊天使とか・・・^^;
アバター
2010/07/09 20:21
深く考えるのはよしましょう^^:
夢の世界ですから~
アバター
2010/07/09 06:23
お金で買えない?w 
それは、"愛" ですか?ww

それとも、超レアなドールとか…www
アバター
2010/07/09 00:19
みるくるさん
そうですね、人の心は
お金では買えませんね。
priceless!
アバター
2010/07/09 00:07
お金で買えないもの。。。
それは例えば・・・人の心。。。とか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.