Nicotto Town


つぶやきrnao


アフロ。。。きたぁーーーーー(@0@)////


ずずずずずぅーーーーと、欲しかったの。。。


アフロが、、、

フリマも、、不成立三昧で。。。。

やはり、、、非カキィーーーン者には、、、無理。。。

しょんぼりんちょーーーー

としてたら、、、

神様がいました。。

しかも、、レインボーファンキーアフロ だぜぃ!!

ヨーホー!!

わぁーーーい!!


ありがとう(^^)/八百万の神様!!

本気で、欲しいと思ってると、、どこからか、、

神様が、、お友達は神様です。。


でも、、この本気(マジ)が、、なかなか、、、大変なのです。。


マジで、、マジらば、、マジろう、、マジれ、、マジる、マジるとき、、

無意識のマジ。。。

無意識に、マジる。。。

潜在意識に、マジで、マジるとき。。。

夢は夜開くぅ〜♬。。

ありがとう。。ありがとう。。ありがとう。。

マジで、
ありがとう。。。
いつも、
ありがとう。。。
きょうも、
ありがとう。。。
あすも、
ありがとう。。。
未来永劫、
ありがとう。。。


嬉し、楽し、ちと恥ずかし、、

そんな、私が、、いとおかし。。。




アバター
2010/07/09 11:51
ホントに良かったですねぇ~♪
念願のレインボーアフロが手に入って。
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

それで思わずありがとうの文字も
カラフルになっちゃったんですねぇww ( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
アバター
2010/07/09 07:52
やっぱ良いですねぇ!
 これねぇ欲しいなぁって、諸々リサイクルへかき集めたのに、9点しかならなかったんだぁ!中途半端な課金でもダメですねw
アバター
2010/07/09 07:03
凝った色使い・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.