Nicotto Town


寿限無・・・♪


今日は

主催で 誕生会と 10年以上 お付き合い会 開く・・・。

学生時代からの 長い付き合い・・・。

今回は ちょっと豪勢に。

でも 結局人数少なめ。

やっぱ 社会人は忙しいよな・・・。

3ヶ月前から 計画立ててもな・・・。

まあ 休日休みじゃない 仕事先が多いから 仕方ないけど。

自分もその一人だし。

まあ 休み希望が ちゃんと通る職場だから ソレができたけど

ヨソじゃ難しいよな・・・。

自分も 唯一 ソコが良いから その職場にいるし。

息つく暇ないし 馬車馬だし 壊れそうだし・・・。

人生唐草模様を 垣間見るのは 勉強なるけど・・・。

でも ジャングル・・・。

自分が ジャングルに住み着く頃は ケツァールになっているだろうか?

それとも 肉食系になってるだろうか・・・?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.