Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(8)手品


困ったぼの・・・・・

bonoは手品の帽子(びっくりハット)を
貰ったんだけど・・・・
うさぎしか出ないんだ。
なんとかして・・・・
ハトを出したいんだ!

タウンにハトはいないし・・・・
故郷の村まで探しに行こうかな・・・

アバター
2010/07/10 05:23
手品の帽子いただけて良かったですね。

ニコにハトアイテムを出してもらわなきゃですね。
アバター
2010/07/10 00:02
そしたら、ウサギさんにハトのきぐるみだね♫
アバター
2010/07/09 22:31
故郷の村っていったいドコに・・・ ^^;
アバター
2010/07/09 21:32
bonoさん、鳩といえば家のベランダに卵が2個無事に2羽元気に育って

鳩のお父さんとお母さんが変わるがわる餌を与えに来ていました。

その鳩2羽が巣立ちして、たまに家のベランダに遊びに来たりしていますよ・・・・。
アバター
2010/07/09 20:52
ちょっちょっちょっ(*゜o゜)/チョイト~!!なんでもとは言ってないぞぉ~(*´∇`*)
アバター
2010/07/09 20:40
うさぎのほうがかわいいけど、すごくておもしろいのは鳩だねwww

がんばって出してみてwww^^
アバター
2010/07/09 20:08
魔法のランプからは弟が出てくるって言ってたよぉ~うヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2010/07/09 16:29
ひぐまさんお久しぶりだね(^O^)/
にっくね~む変えたんだ、可愛いでしょう??
森のくまさん@@にしたんだ
アバター
2010/07/09 15:29
ハトより ウサギの方が可愛いよw
でも 一番出したいのは お金かな。。。
魔法のハット欲しいよね~~w
アバター
2010/07/09 14:11
鳩は攻撃的だから、よした方がいいかも?
アバター
2010/07/09 13:31
∑(´Д`*)ノノ!!
うさちゃん出てこないの?・
ご機嫌ななめなんじゃないかな~ヾ(-ω-;)オイ!

つくちゃんの写真、見られるかわからないけどリンク貼っておいたよ(*`・ω・)ゞデシッ!
アバター
2010/07/09 09:14
ハトをたずねて三千里・・・w
アバター
2010/07/09 08:07
簡易アニメーションにすると、
うさぎ飛ばないらしいね

釣りしてると
動いてるのを見ている人と
動かないのを見ている人が居るんだよね^^;
アバター
2010/07/09 06:51
お早うございます♪
思いつきませんでした!
そうですね☆
是非、ハトの出るびっくりハットも欲しいです♡^^
故郷にいっぱいあったら、私にも一つくださいね☆^^
アバター
2010/07/09 06:47
ハトが出たらハット驚きますね(((笑

bono様の故郷は何処ですか?
アバター
2010/07/09 06:46
ハト
そういえば見かけませんね。初心者広場とか似合いそうだけど
アバター
2010/07/09 06:40
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

おはようございます☆
朝のランダム訪問でふ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
友ダチ募集㊥なんでよろしくお願いします(≧v≦●)。。(●≧v≦)
ステプどぅぞ(p。・∀・q)(p・∀・。q)

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.