Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


今、一番欲しいもの、か。


えっと、ですね…。


テイルズオブシンフォニアOVA テセアラ編3巻ーーっ!!!!
9月に発売するんです。うふふ。
早く見たいなぁ。
世界統合編も政策決定したし!
高山みなみちゃんのミトスが今から楽しみで仕方ないよん♡


ゲーム世界とは多少設定が違ってますが、アニメはアニメでまた面白いんです。シンフォニアをプレイした事がある人こそ、一度はレンタルでも良いから見てほしい作品ですね。

アバター
2010/07/11 00:37
シンフォニアを未プレイ状態でしたら、
無理に見る必要はないと思います。
舞台背景とか世界観の説明が結構大胆に
すっとばされているから、初めての方には難しいかも。

ただ、一度でもプレイした方には鼻血が出る程嬉しい作りですよ〜!
OVAでシリーズ化、1巻30〜40分で12巻を予定していて(もしかしたらそれ以上?!)
ゲームの声優陣総出演の上、画面の美しさや動きの良さは折り紙付き!!
シナリオもOVA仕様で、ゲームとは多少違うのですが、
それすらも新しい展開への期待に繋がっています。
そして!
製作陣の愛情が溢れんばかりの仕上がりにはテンション上がりっ放しです。
これぞ正に、シンフォニアファンの為のOVA!

うう…私が熱くなってどうするってカンジですね…すみません。
アビス、がんばってください〜
アバター
2010/07/10 09:11
OVAは見たことないです…
でも相当人気があるらしいとは聞いてたので
気になってます。
ふむ…あ、アビスやらなくちゃ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.