Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



買い物

帰りにスーパーに寄った。

今夜ははまぐりのお吸い物である。


買い物を終えて、スーパーを出る時の話。
一人の爺さんが、KENの行く手を阻んで、ある女性をガン見していた。
なるほど、綺麗なお姉さんである。
ブルーのワンピースを着ていて、結構品があったりする。

おぉー、爺さん、中々女性の趣味が合いますなーなんて考えていた。

次の瞬間。
爺さん、自動ドアに衝突していた。
物凄い音がした。

・・・
男と言うのは、いくつになってもこんな物なのだ。


そんな爺さんを見ていたKENは、買い物カゴを集めるアレに、思いっきり足をぶつけた。

男って、こんな物なのである。

#日記広場:日記

アバター
2010/07/13 17:58
緋奈さん

多少は綺麗なお姉さん見ちゃってたかもしれません。
どちらにしても、大して頭良さそうではありませんね。
アバター
2010/07/12 19:28
ふ~ん┐( ̄ー ̄)┌
アバター
2010/07/12 18:56
くーさん

そんなものです。
アホな生き物なのです。
アバター
2010/07/12 18:56
緋奈さん

エッチなのはその爺さんです。
KENは爺さん見てて足ぶつけただけですから。
アバター
2010/07/12 18:55
サタさん

結構ご近所ですからね。ありえないでもないです。
アバター
2010/07/11 18:16
それサタチンかも~(T▽T)アハハ!
な~んてな!
アバター
2010/07/10 00:36
あはは、こんなものなのか―(^O^)/ 

いくつになっても、男ってwww
アバター
2010/07/09 21:37
KENちゃん
どエッチ~♡(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/07/09 20:15
なんだかサタチン
KENちゃんとこのお庭でボーとしてる
何だろうね・・・
(^ー^* )フフ♪
KENちゃんエッチ~




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.