伝言板
- カテゴリ:日記
- 2009/02/17 22:12:39
書き込み出来ません。
それは私のせいじゃありません。
PCのせいでもありません。
多分www
書き込みたいのに書けないのって
「うぅぅぅーーーーーーーーーー」
事務局に連絡してみたけど・・・・
今のとこ原因不明らしい・・・・
てことで、書き込みはできなくても
ぽちっとしてるんでお許しをw
書き込み出来ません。
それは私のせいじゃありません。
PCのせいでもありません。
多分www
書き込みたいのに書けないのって
「うぅぅぅーーーーーーーーーー」
事務局に連絡してみたけど・・・・
今のとこ原因不明らしい・・・・
てことで、書き込みはできなくても
ぽちっとしてるんでお許しをw
最新記事 |
訪問したとこのブログにコメント残すと
お返しにきてくれたりするよ
入った時のコインはもうガチャで消えた?