Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

書き込み出来ません。

それは私のせいじゃありません。
PCのせいでもありません。
多分www

書き込みたいのに書けないのって

「うぅぅぅーーーーーーーーーー」

事務局に連絡してみたけど・・・・
今のとこ原因不明らしい・・・・

てことで、書き込みはできなくても
ぽちっとしてるんでお許しをw

#日記広場:日記

アバター
2009/02/17 23:52
書き込みできたら、コイン増えるの早くなるのにね。
訪問したとこのブログにコメント残すと
お返しにきてくれたりするよ
入った時のコインはもうガチャで消えた?




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.