Nicotto Town


リンゴカクテル


島行っていきたよ^^

画像

島に行ってきました

お友達に 島でも 宝探し出来る事 教えてもらい 行ってきたよん^^

スイスイ 泳げて気落ちいいですよ^^

アバター
2010/07/16 07:08
私も今頑張っていますTT
この時間INも結構つらい今日この頃です^^;
アバター
2010/07/12 08:57
なるほど、夜の島ですね
今度行ってみよう
僕はお昼休みに良く行くんですけど、
なんとなく常連がいる感じですね。
(^◇^)/
アバター
2010/07/12 06:26
鉄腕さん そうそう 天の川 素敵ですよね
アバター
2010/07/12 06:24
私も昨夜
タウンの閉店まで島にいました
天の川が綺麗でした―(^^)
アバター
2010/07/11 17:16
夜雨さん 頭 でちゃてますよね^^ 傘が小さいです^^
アバター
2010/07/11 11:32
リンゴカクテルさん、

かわいいのライオンさんですね~
頭があまりに大きいため、カエルの傘も完全に遮ることができませんwww

あ!あそこのシロクマさんはどのように一方での耳が不十分でした~?
アバター
2010/07/10 19:06
ゆうちゃん 潮干狩りの所から 海に入っていくのよ^^ うきわ持ってないと 泳げないよ^^
アバター
2010/07/10 19:05
niiさん そうよ^^ 着ぐるみでも スイスイよ^^
アバター
2010/07/10 19:03
よっちMさん  うきわ 持っていってね^^
アバター
2010/07/10 19:02
マスさん 是非行ってみてね^^
アバター
2010/07/10 16:04
え??どこそこ^^;;
潮干狩りのとこ?
マイペット島のどこか? 
アバター
2010/07/10 13:46
着ぐるみで泳ぐのww
アバター
2010/07/10 08:21
ふむふむ、いってみよう(*^^)v
アバター
2010/07/10 00:38
最近仕事で遅くて全く行けてないです~

早く泳ぎたいなぁ~
アバター
2010/07/09 23:07
メルモちゃん うきゃ^^(*^。^*)
アバター
2010/07/09 23:06
やまさん そうね 一か所でしたね^^ もっとあればいいのにね
アバター
2010/07/09 23:06
こうすけさん 行ってら~~
アバター
2010/07/09 23:06
やばぁ・・・
やっぱ~水着か浮き輪を買わなくてはウキャ♪
アバター
2010/07/09 22:52
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
宝探しできるね、でも一箇所だった^^;
アバター
2010/07/09 21:41
いってみよーう
アバター
2010/07/09 21:14
ハートちゃん みれてないです^^ 情報有難う♥
アバター
2010/07/09 20:56
島で魚の群れ見ましたか!?
ビックウェープも見れるそうです^ ^
新しい発見がいっぱいね~♪
アバター
2010/07/09 20:45
kanさん うきわつけて バス亭広場から バスに乗って 海に入ってね 泳いで行ったら 島にいけますよ^^
アバター
2010/07/09 20:28
島?
知らない・・・探してみよっと^^
分からなかったらまた教えてね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.