Nicotto Town


紅茶にケーキ


「いま一番欲しいもの」

ショッピングのカテゴリーで欲しいもの・・・宝くじの1等券


 この時期に欲しくなるものが実はあったりします。

  ラピュタ

 上空 2000mあたりは気持ち良さそうだよね^^

アバター
2010/07/10 23:21
Mt.かめ さま

お金で買えないものに興味があると・・・?

それは、お金で買えない愛ですかww
   それとも スターシップですかww

私は迷わず スターシップです^^
アバター
2010/07/10 23:18
コロニャン さま

会社以外の人間関係も構築したい。と言うことでしょうか♪♪
ステキですね。
私の場合、ネット廃人になってしまうかもww
アバター
2010/07/10 23:13
ミノッキー さま

一等券で、まずローンの返済です (T_T)
この辺だと スカイダイビングは 太田市??あたりの利根川河川敷
パラグライダーは 筑波山で やっていたと思います。
十分練習したら・・・
スカイツリーから ダイビングしてください^^
サイン貰いに行きます♪♪
アバター
2010/07/10 08:51
「買えるもの」ということなのかなー、ほしいもの。
お金を出して買えるものには、興味がないかも(笑)
アバター
2010/07/09 21:30
今日勤務先で話してたんですが
宝くじが当たったらマンション買って
仕事は午前中だけで、昼からは何か趣味や習い事をしてみたいなと地味な
夢を語っておりました
アバター
2010/07/09 20:56
宝くじの一等券、当たると、やっぱり、運用に走るのでしょうか?
でも、skryingさんに当たってほしいな。
使い方を秘密で教えてください☆

スカイダイビングや、パラグライダー、やりたいです。
夫が、高所恐怖症のため、今のところ、断念していますが、
そのうち、息子と行きたいなぁ。あ、息子も高所恐怖症だったりして~(^^;)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.