Nicotto Town



今一番欲しいものねぇ・・・

うーん・・・・



かな(*/∇\*)

でも、カテゴリがショッピングってことは、そういうもんじゃない?w

ショッピングで買えるもので欲しいものは・・・
やっぱり、デスクトップパソコンですかね~

今のノート、発色がよくないんですよね;;
後ノートはタイピングしにくいのです。。。
というわけで、デスクトップパソコンが欲しいのですよね!

最近のパソコンでするのは、ニコットタウンとかネットサー分ぐらいなので、
性能には拘らないんですけどね~

ネットゲームやってたときは、
できるだけ高性能なパソコンが欲しい!
って思ってましたけどねw

後、気になってるのは、
「Mac mini」
http://www.apple.com/jp/macmini/
ちっちゃいのにそこそこの性能!
しかもデザインも素敵(*ノノ)

iPhoneのアプリ作成とかにも興味があるんですけど、iPhoneのアプリって
Macがないと作れないんですよね・・・
勉強のためにも、欲しいところです><

アバター
2010/07/10 23:54
>まゆさん
あれー!?
でも欲しいものですよ~?
まあ、短冊にもお願いしたことですね!w
ニコタができれば十分なのですねw
まあ、今はそこが一番大事ですけどね(/-\)

>のばらさん
そんなに褒めても、何もでませんよ^^
サマーウォーズみてないんですよね・・・
今度、DVD貸してくださいね(/-\)
のばらさんは、macでしたっけ。
いいないいな・・・
それください^^^^^
アバター
2010/07/10 22:40
 まともにふざけたなー^^w
うーん、高性能のパソコンでサマーウォーズが思い出されました....w
macいいですよーw買っちゃえーw勿論自費でw
アバター
2010/07/10 21:29
ぶっ!
明らかにそういう答えをニコタの運営さんは期待してないと思いますが( *´艸`)
しかもなんか前にもその手の答えを聞いた気が・・・。
彼女とか・・・。
一貫性はあるのですね!

パソコン、ニコタさえできれば文句は言いません^^
アバター
2010/07/10 21:01
>riyoさん
おお、riyoさんも、Mac使いなんですね!
モニター、マウス、キーボードは一応あるのですよね~
USBなので多分使えるのかな?
あとは場所の問題もあって><
iMacもかっこいいんですけどね!
アバター
2010/07/10 20:45
Macお薦めですよ!
Windowsよりも使い勝手がいいと思っています。
私は職場でWindows。家でMacですけど,そんなに混乱していませんし。
今,使ってらっしゃるディスプレイやキーボードがあって
それを使い続けて,コストを下げるならminiという選択もあると思いますけど
Macは本当に性能もデザインもいいので,miniの資金を元手にiMacという選択もあるのでは?

ちなみに・・・私はときたまアップルストアのお安い整備済み製品を購入しますよ。
nanoとかshuffleはそれでかなり安く手に入れました。
アバター
2010/07/10 18:13
>ひーたまさん
そういえばそんなこともできるんでしたね~
便利な時代になったものですね(/-\)
ひーたまさんは、両方使ってるんですね!
macもいいなぁ・・・
はうー、悩む><
アバター
2010/07/10 17:47
マコ姫、今の、mac ね
mac上で、winも、起動できるんで、仕事柄、win使ってても
大丈夫な気がしますが
ちなみに、私は、メインは、macですが
両方、使ってますよ
アバター
2010/07/10 17:38
>meiさん
使いやすいっていいますよね~
うちは仕事柄、Windowsしか使ったことないのですが、macも使ってみたいなぁと!
ほんと、Apple製品はデザインも素敵ですよね(*ノノ)
アバター
2010/07/10 11:39
macは使いやすいよねぇ^^
私も、macのノートが欲しい(^^♪
デザインも可愛いしね❤
アバター
2010/07/10 09:03
>えりいちゃん
多分、それはキノセイですよ(*´ェ`*)
えりいちゃんは、デスクトップ使ってるんですね~
ノートの便利なんですけどね・・・
両方あるのがベストですよね(/-\)
えりいちゃんこそ、愛に囲まれてソウデスヨ?w
アバター
2010/07/10 01:20
マコトさ~ん
たくさんの愛に囲まれてるような気がしますよ(*^-^)ニコ

私はノートPCがほしいなぁ~
私も愛がほしいかも・・・(*μ_μ)ポッ
アバター
2010/07/09 22:19
>此花さん
手に入るまでは、ずっと言ってるかもです><

>ひーたまさん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
なんだか手厳しい一言が・゜・(ノД‘)・゜・
iPhoneの開発ツールは、そこまでは重くないと思うんですけどね~
miniでいいかなぁと・・・
Proは高いですから><

>garfeniaさん
PCと交換でもらえる愛って、なんか安そうです><。。
あげませんしね!w

>光里さん
不特定多数の愛www
いや、そんなことは求めてませんよ><
miniでも、スペック的には、今使ってるノートと同じぐらいですからね~
多分大丈夫じゃないかなぁと(/-\)
Macでもいいのですが、仕事で使うのはWindowsなので、悩みどころですね^^;

>あすかさん
たしかに、人生で欲しいものですねw
でも、一番大事なものですからね(/-\)
アバター
2010/07/09 22:19
まさか、今回は“愛”なんて、書いてへんやろな、と思ってきたけど・・・
どういう愛が欲しいの?
アバター
2010/07/09 21:56
カテゴリは「人生」あたりがいいでしょうね、愛なら(笑)

アバター
2010/07/09 21:49
愛は欲しいですね~^^
もう溺れるほど。
というか、愛がほしい特定の相手はいらっしゃるので?
不特定多数の愛は危ないっすよ。

Macに関してはひーたまさんに賛成!
プログラムやアプリ作成をするなら、しっかりとしたものを入手した方がいいかと。
いっそのこと、新しいPCはMacでいかがっすか?
アバター
2010/07/09 21:40
愛をあげるんで
PCください(✿◕‿◕)⊃クレクレ
アバター
2010/07/09 21:25
愛は、欲しい欲しいって、言ってるうちは
まだまだ、手に入りませんね


アプリ制作とかするんでしたら
mac miniでなく、Porを買われた方が
いいんでは?
値段、倍以上しますが・・・

アバター
2010/07/09 21:23
またかいっ!
アバター
2010/07/09 21:20
>頬紅なこさん
売り物なんてあるのですか!?
怪しそうで怖いですね><
アバター
2010/07/09 21:02
売り物の愛はキケンですーお気を付け下さいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.