私はあくまで普通の人間ですから( -ω-)
- カテゴリ:日記
- 2010/07/09 21:12:24
まぁ、普通の人間なら常識弁えてるはずなんだけどね・・・?
私の通う学校にいる馬鹿生徒は普通というか常識が通じないらしい
映画を鑑賞する時は、携帯は電源を切る
しゃべらない、大声を出さない、目の前のイスを蹴らない
これって常識、というか最低限のマナーですよね?
これができないって餓鬼も同然www
本当、偏差値低いだけじゃなくて人間的にもレベルが低い
って言い方は酷いかもだけど一般常識は知っといてほしいね、うん
そうそう!
今日、池袋行くって言ってたじゃん?
なんか一昨日くらいに『ごめん、行けなくなった』って言われて
結局行かなかったー
なんか理由が『コスイベ毎週行ってるんだから遠出で遊んじゃ駄目ってお母さんに言われたー』だそうです
あんだけお母さん嫌いとかいいつつそういう言うことは聞くそうです
ていうかそんなこと言われてたのになぜOKしたし
というわけで今日は映画でイライラしたのと約束が無くなったのと
ダブルでいいことなかったんで
憂さ晴らしに黒執事1~3巻と9巻を買いました←
1,2,9巻をアニメイトで買いました
ええ、まったく持っていないのに9巻買いましたよ(
だって色紙欲しかったんだもん
アニメ店長シエルが可愛かったんだ!!w
どうしても欲しかったんだ・・・!
ついでに今、黒執事の漫画やらを買うと7.8巻時の色紙を頂けるそうよ
ということでラウ&妹(名前ど忘れしたww)店長
グレル店長も貰いましたwww
グレルかわゆす
やっぱ黒執事おもしろいDETH☆
んー
眠いね
今から読もうかな黒執事www
よし読もう
ではさらばじゃノシ





























イライラしますよねーw
映画はやはり映画館で見るのが一番ww
私も見に行きたいww
おすw
うんうん、わかる!!w
本当自己中ばっか・・・
イライラするよねぇ・・・
大丈夫か!?
日比谷www
なぜww
なにしにいくん??w
ってか映画なんてしばらく見に行ってないなあ。
そろそろいこっかなw
超分かるよ!
最近人間としてどうかしてる人多くね?
1回注意されたらそれ守れって思うよw(ぅん←
何か、我侭な子ばっか(苦笑
そろ×2ぼくも毒吐きそうwww
あぁ何かわきのリンパが痛い^^;←
何でだ?!(知らん
そろそろ準備してがっこ行ってきますw
何か1年だけ日比谷に行くんだとさww
お疲れっす~!
大丈夫かwww
ある意味・・・ね?ww
そうなんすよーww
っまじかww
大変そうだな、おまえさんww
いいだろう
CD作れそうだったら貸しましょうか?
テストで大泣きな和奏ですw
あはは~
常識かあ~
大変そうーだねw
あ、部長になったんだね~
がんばれ~
私は部長?兼放送委員長なんでw
また前の話になるが…
星座旦那いいなあ~!!
私はテスト終わったらPC思いっきりやってやる~