Nicotto Town


海月さんの呟き


俺…告られちまった。

……あいつに告られると思わなかったよぉ(焦
返事どうしよう……。





なんて,いうと思ったKAI?
これは地雷バトンだよ(笑

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■

タイトルに「告白されちゃった!!」といれる!!
みたら絶対にやる!!

■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


▼好きになったら自分から告白はする派?

しない……。

▼好きじゃない相手と付き合える?

無理!!!

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

いや…。場合によるかな。でも,ちょっと嫉妬する。

▼S?M?

誰か判断して下さい。クラスメイト1名にはSって言われた。

▼甘えたい派?甘えられたい派? 
 
両方!さりげなく甘えてみたい。。。。

▼好きなタイプは?

カワイイ子♪腹黒いのでもOK★←

▼何フェチ?

声&眼鏡。

▼どんな服装が好み?
 
チェック柄が似合う人。(結構いるぞ)チェック上着で中の雰囲気が違うと萌えww

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

いや…これと言って……。

▼どんな体型が嫌い?

……どうだろ?

▼どんな髪型が好き?

好きになった人の髪型www

▼好きな人はいますか?

リア?気になる人ならいるよww2次元はいっぱい♪←

▼告白はなんて言われたい?

ど直球に「好きだ」

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?

好きな人とかからもらったことない。。。

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

いや…好きな人はかなり信頼してるから,2,3日ぐらいならあいてもいいかも。

▼束縛する人?

したくないなぁ。。。

▼束縛する人と付き合える?

なんか…極端なのは嫌だ。「俺以外の男子のメアド消せ」とか言うやつそく拒否。

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

まぁ,いいんじゃね?気にしない。

▼恋人から貰って嬉しいプレゼントは?

俺が気に入るもの。ブランド物とかは嫌だな。。。

▼遠距離恋愛あり?

声フェチだから全然OKかm(ry

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

え~……何だろう。

▼されてうれしいこと

意地悪してもいいよ?(ぉぃ

▼人前でイチャイチャ出来る人?

さりげなくwwww

▼親友と好きな人が被った!どうする?

ライバルだって宣言してやる!!!

アバター
2010/07/09 22:16
ぐっ…
ひ、引っかかっちまったじゃねーか!!
ひまだからやるー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.