Nicotto Town


寿司屋日記


ファミレスはタバスコもらわないと甘くて。

どもどもー!
昨晩用事で実家に電話したらあまりに音沙汰なかったらしく
親に「うわ、びっくりしたー!あんた生きてたん???(笑)」
みたいなん言われちゃった寿司屋の爆酢です!


夏だからと言わず、年中辛いモノは食べたくなる辛党なんですが、
最近いまいち「これ辛っ!!!」みたいなブツに巡り合えず困って(?)ます。

なんかいいのあったら教えてほしいっすね。
辛い調味料でもいいす~。
いっそ激甘い方面を挑戦してみようか・・・
でも小学校の頃はケーキ食えんかったんですよ。


辛い成分としょっぱい成分が足りてねぃですよ。
あ、じゃあ血吸えば?とか言わないでくれよw
蚊じゃないからな、一応これでも寿司屋だからな!w

アバター
2010/07/10 19:27
>しいねkid様

あ、たまにそういう人いるでw甘いのに生クリームだめみたいな。
オレの友達にも甘党なのにチョコダメってひといたいたw
まあ、かくいうオレも、辛けりゃなんでもいいかってーとそうでもなかったりするしw
ひとくくりに甘いでなんでも食えるってわけじゃなくその中でしっかり選ぶよなw
アバター
2010/07/10 19:24
>苺ミルク@美優

ごごごごごごごごごっ
ご飯シュークリーム!!??????それはいったい!!
考えるだけでバクさん酔っ払ってもいないのに二日酔いみたいな症状になりそうだよ!
シュークリームをタコ焼きごはんのように食うなよwwwすげー!!!
アバター
2010/07/10 19:22
>corsair

かっこいい・・・・かっこいいこと言っちゃったよ!!!
ししとうな!子供の頃ししとうの天ぷらで辛いのひくと「あたり~」とかって
兄弟うちで騒いでたな(笑)ししとうのロシアンルーレット状態。
たしかに、和モノの辛いのってなんか好きだ!ワサビとしょうゆのご飯とか最高!
アバター
2010/07/10 19:19
>はるリン

あ!いて!あ!蚊じゃないから!蚊じゃないから叩き殺そうとしないで!!!
カレーは辛くないとカレーじゃないだろwww福神漬とか食えんw
そういやたくあんも苦手だったな。
てか、そのカッコウ、はるリンて気付かんかったw珍しい格好しとるなw
アバター
2010/07/10 19:16
>羅夢さん

おうよ!できたらステプと一緒に配達するぞwww
アバター
2010/07/10 19:15
>よこたん

ご飯にあうラー油!
ああ、最近流行ってるよな、ラー油!食べるラー油とか、辛いの苦手でも
大丈夫なやつとか!  バクさんもモスのざくざくラー油バーガー食ってきたぞい^^
辛くないけどあれはあれでうまかった!
アバター
2010/07/10 17:20
僕も辛いのめっちゃ苦手ですー・・・

甘いのは好きですが、生クリームが苦手←

なんやねん。ってなw
アバター
2010/07/10 15:38
美優ゎ辛いものぜーーーーーーーったぃ!
食べられない!!
だけど甘い物ゎだぁいすき❤
昨日の夜ゎ美優だけご飯シュークリームだったもん(´・ω・`*)
アバター
2010/07/10 15:19
世の中の 世知辛さが一番辛いっ。。
っと そんな本音は蹴っ飛ばして そーさな シシトウはどうかな
極々たまにスンゲー辛い野郎が潜んでやがるぜー 八百屋中のシシトウ・・大人買いしな

かっこいい あれさ 見ず知らずのお人でしたか  ははんでも嬉しいと^^
よっ!メンズ前だね~このこのぅ~ニクイね~w 香酢水はもちろん マンダムかい?
アバター
2010/07/10 14:46
あまり辛いもの食べるのは体によくないからね^-^;

この間食べたカレーは辛かったな(´・ω・`)
代謝が悪いはるリンでも汗かいたもんw

てかバックスって蚊じゃなかったんだ(∀)←
アバター
2010/07/10 11:49
お願いします(笑)
アバター
2010/07/10 11:22
辛いものはほどほどに!!!体によくないけどね。
夏はからだが・要求するんだよね^^甘党だから。辛いのわかんない^^
でもごゴメ─lll(ノД`)llご飯に合うラー油なんか。如何・・・・
アバター
2010/07/10 09:42
羅夢さん

甘党多いなあ~。
今度ウチの店でも「酢イーツ」なるメニューを導入しようか。
もちろんモニターは羅夢さんでw
アバター
2010/07/10 09:39
アド君@カブトムシ

カラムーチョは辛いというより臭い欲求の時に食いたくなるなーあ。
チョコ&キャラメル党だろ?
糖分がこの世からなくなると死んでまうんやろ?www
アバター
2010/07/10 09:37
紫音さん

ああ!そのカップ麺食った事あります!
ぜんぜん辛くないんですよね。。。開けた瞬間のにおいは立派なんやけどもw

ショッパ派ですか。自分も、ポテチはうす塩しか受け付けておりません。
アバター
2010/07/10 07:31
ウチは甘党なんで、アドさんと同じように

カラムーチョで限界・・・。
アバター
2010/07/10 07:09
甘党だからカラムーチョで十分メガデス✈
アバター
2010/07/10 07:03
そんな辛党なんですか~。
韓国で作ってるカップ麺はよく食べますw 辛ってデカイ文字で書いてるけど
あんまり辛くないです…。って、なんの参考にもなりませぬね。
私はしょっぱ党です❤
アバター
2010/07/10 05:56
おおー!マジで?そんなんあんのか!!

ブレア氏どしたんーw
ブレア首相辛党なんか?w

ちょっと樹海サイト閲覧のごとく検索してみるアルネーwww
アバター
2010/07/10 05:52
(1) ザ・ソース [710万]
(2) ブレアの5時 [600万]
(3) メガデス [550万]
(4) ブレア氏の午前4時 [400万]
(5) ブレア氏の午前3時 [200万]
(6) 悪徳な毒蛇 [200万]
(7) ダ・ボンブ・ダ・ファイナルアンサー [150万]
(8) ケツを叩いて几帳面だと呼んでくれ チェツ君の怒りが消えた [150万]
(9) 放火魔 [150万]
(10) 怒った犬の復讐 [100万]

※ [ ]内の数値は辛さを表すスコビル値です。
ちなみに一般的なタバスコのスコビル値は2140程度とのことです。


さぁ! 輸入品を扱ってる店で買って、死になさい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.