Nicotto Town


ひさみんぐ's るーむ


BELIEVE!?!?!?




先週の金曜日の話(゚∀゚)w

いきなり、
先生「ひさみさん、来週に平和の火を受け継ぐ集会の
BELIVEの伴奏してもらっていい・?」

うち「・・・・!?!?(゜ω゜):」←よくわかっていない

先生「ひさみさんは、すごくピアノが上手ってきいたからー」

うち「Σ(゚Д゚;エーッ!」

先生「よろしく頼んでもいい?(めっちゃ威厳のある声)」

うち「・・・・・・・・は・・・い」


というわけで
テスト期間にもかかわらず
楽譜を渡され
練習してるけどさー

なんかうざいわー

ま、
成績は大事だぜ★←ry

なんとなくがんばるー

アバター
2009/02/18 22:21
あらw

というか平和集会は2月にやるんだ!(∑
うちは6月だけど...((笑

がんばれーヾ(´∀`*)ノ
アバター
2009/02/18 06:49
わわわ
そりゃー大変ですねぇ、私は伴奏はプレッシャーすぎて、
頼まれてもすべて断ってきました・・・・

テストも伴奏も頑張ってくださいっっb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.