Nicotto Town



欲しいモノ

今一番欲しいモノか~。

なんだろな~?
欲をいえば、キリがないしwww

実は、金で買えないモノを欲しがるのが一番欲深かったりして?!w

あ、そいえば欲しいもんあった!
自分の部屋用の地デジ対応TVとレコーダーが欲しい!!
でも、コレって、アナログのまんまなら買わなくてもいいもんなんだよな~。

アバター
2010/07/11 15:29
みゃーこさん>部屋にはTVないんか~。
そうなると、アレとかソレ(?w)とかをコッソリ見る為には
誰もいない時間を狙わないといけないな!w

うん、キレイごとじゃなく
お金で買えないことって大事だもんな!(笑)
アバター
2010/07/11 15:23
ケンイチ>なんかの懸賞とかで当たってほしいよな!(笑)
でも、その前に懸賞に申し込まないとか・・・w

どこかに地デジ長者とかいるんだぜ! (Ò皿Ó┒╬)ギリ まったくな~!w
アバター
2010/07/10 19:58
自分の部屋にTVがあったことがない(*ノノ)キャ

お金で買えないものを欲しがるのが一番欲深い・・・・なるほど(頷き)
真理だね!
凄く奥が深いと思いますノ

アバター
2010/07/10 16:31
そうなんだよなー。
俺も地デジ対応TVとレコーダーが欲しい・・・
というか必要だ~!

こうして庶民になんやかやかやとお金を使わせて
なんとか金を回して景気をあげようとするお上の策か・・・フッ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.