Nicotto Town


更新率低いが大丈夫か?


伝言板31


30はまたしてもぬこたが取りました(´゚∀゚`)

最近なんでINしてないのかといいますとですね、まあズバリあれですよ
PC禁止ですよちくしょおおおおおおおおおry

たかが3日間、されど3日間
俺がPC開かない間に面白そうな生がたくさんあって泣きたいです、終わり

アバター
2010/07/31 13:07
ついでに100げと
アバター
2010/07/31 13:07
ステプb
アバター
2010/07/31 12:09
七月最後のステプなのらー☆・・くーっあと、ちょっとで100コメだったのにー(>_<)
アバター
2010/07/30 23:18
ちょw
31日に泣いても知らん(
アバター
2010/07/30 22:19
ステプ
宿題終わったかねw
アバター
2010/07/30 18:19
ステプでごじゃる<(`^´)>
アバター
2010/07/30 11:37
おはよーございます(・∀・)ノシ数学多すぎていらいらしまs
アバター
2010/07/30 10:02
おはようございます(´・ω・`)睡眠時間が欲しいです
。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2010/07/30 07:28
おはざますw

久しぶりのコメ??笑
アバター
2010/07/29 11:09
こんちゎ~~^^
アバター
2010/07/29 07:24
おは~ですwwなんだか全然眠れず、朝もはよから巡回です><
アバター
2010/07/28 22:47
いきなりですが
アタシのサークルに入りませんか?(´ω`*)

何をやるかてぃうとただ暇な時に
絡もう、っちゅー内容のところです(*´・ω-)b

条件は―
♥ 課金者
♥ 中学~高校

だけなのでよければ入ってくださいw

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=93833

一応入るだけでもどーぞw
気に入らなければ脱退してもいぃですよ(*´・ω・)

よければ入ってください(●´ω⊂)
アバター
2010/07/28 13:27
祭りやでーwwwwステプーwww
アバター
2010/07/27 22:14
でしょう(^д^)←
アバター
2010/07/27 22:09
おひさーノ

そうでもないだろうw

アバター
2010/07/27 22:06
オウイエ

ジョニーです
アバター
2010/07/27 22:02
【あっちいよーおかあちゃん。】
アバター
2010/07/27 19:42
こんばーわ(・ω・)久しぶりに稲妻というものをみました←
アバター
2010/07/27 15:53
すーてーぷー♪
アバター
2010/07/27 06:09
Good morning. 久し振りの素敵巡回、友達限定(●´ω⊂)
アバター
2010/07/26 22:55
ひかるです。名前変更しましたお(´・ω・`)
アバター
2010/07/26 16:37
スライムベスは買うなwwwww不味いぞwwwwwww
アバター
2010/07/26 15:46
ステプですよぉ★
今日は土用の丑の日・・・ウナちゃん食べてファイトだぁぜぃ★
アバター
2010/07/26 09:12

今日も暑すぎる。素敵&水(´・ω・`)
アバター
2010/07/26 08:31
今日蔵のLive行って来るよ~(*´∀`人)
アバター
2010/07/25 21:30
暑いですね~orzクーラーないと眠れない!(>_<)
アバター
2010/07/25 21:21
改名…だと!(

そのやる気ない顔がたまらんです///(誰
アバター
2010/07/25 19:04
すてぷ^ω^みず。
アバター
2010/07/25 15:15
(´・ω・`)気が向いたので巡回中。
知人がアニメイトカードで7ポイントたまったそうです。メイトで35万も買った奴なんて聞いたことないぜこの野郎、
アバター
2010/07/25 10:05
ステープデス(●^o^●)
アバター
2010/07/25 09:31
お早うございますヽ(*´▽`*)ノ久々巡回&駆け足で申し訳ないです;
アバター
2010/07/25 09:13
( ´_ゝ`)素敵、
アバター
2010/07/24 20:53
やほお
夏バテで死に掛けの姫恋が
ステプしてあげたよ←
アバター
2010/07/24 15:30
素敵お届け(^ω^)!今日は祭りに行きませぬ(´・ω・`)
アバター
2010/07/24 11:09
ステプ宅配でーす(^O^)
アバター
2010/07/24 08:20
素敵@愛されて15周年大野愛佳
アバター
2010/07/23 19:48
⊂二二二( ^ω^)二⊃σ素敵
アバター
2010/07/23 15:17
ステプだぜぃ☆・・
今日は青学 桃ちゃんの誕生日、
 わすれちゃ いけねぇな、いけねぇよな! ! wwwwwww
アバター
2010/07/22 22:48
ばんは^p^
明日ガッコに行ったらもう夏休みです!ワクワク(^ω^)
アバター
2010/07/22 21:14
ステプお届け⊂二二二( ^ω^)二⊃
アバター
2010/07/22 14:24
すてぷでございます、こんにちは(・∀・)ノシ
アバター
2010/07/22 13:16
ステプお届けでーす♪
アバター
2010/07/21 15:29
ステプあるよ★
アバター
2010/07/20 22:07
今日は財前の誕生日かw
ステプ
アバター
2010/07/20 20:31
かえるさんがサンマさんを食べてしまった(´・ω;`)うっ… 夏休みがどうなるか楽しみです✽ 素敵水。

光くん、はぴばー(*´・∀・`*)!
アバター
2010/07/20 18:19
今日から夏休みヽ(*´∀`)ノきゃっほー
ステプお届け
アバター
2010/07/20 14:47
誕生日おめでとうございまする。四天宝寺の天才・浪花のスーパースター財前クン
光姉さんの分身!?・・・・白玉でケーキ作ってみよーかなwwwww←ムリwwww

ステプ入魂でーす☆
アバター
2010/07/20 12:47
素敵@メイド服なのにこの色気のなさはなんなんだ


誕生日おめー
わすれてt
アバター
2010/07/20 00:10
光氏誕生日おめ!(σ`・ω・´)σ
アバター
2010/07/20 00:08
7月20日
誕生日おめでとう光!
アバター
2010/07/19 23:55
今日は暑かったぞ畜生
半分ぐらい溶けてなくなったじゃないか

ステプお届け
アバター
2010/07/19 21:07
ステプ
アバター
2010/07/19 20:21
こんばんわー明後日から夏休みでうはうはですヽ(´・ω・`*)ノ今年も風邪と共に楽しく過ごしたいですw
アバター
2010/07/19 17:28
夏風邪はアホが引く・・・(´・ω・`)のどいたい><
アバター
2010/07/19 17:08
ぴかるんるん(*´ω`*)え
最近キャラがおかしい奴からのステプ
アバター
2010/07/19 14:35
本当に暑い毎日ですね(´・ω・`)すてぷ
アバター
2010/07/19 11:49
ハロー(*・ω・)ノ
アバター
2010/07/18 21:20
右肩の蝶踊ってるレン見たか!もうかわいすぎてやばい///
アバター
2010/07/18 15:49
お久しぶりの素敵巡回ですおω
アバター
2010/07/18 15:39
【名前変更のお知らせ】奏-kanade→バーテン@静姫。に変えました
アバター
2010/07/18 13:47
ステプヽ(^。^)ノ♪・・・暑くてとけそうじゃ・・・
アバター
2010/07/18 12:19
こんにちは(*´ω`*)今日は暑くて溶けそうorz素敵お届け*
アバター
2010/07/18 09:07
今んとこ火曜日はどうか??ってなっとります★笑
アバター
2010/07/17 20:58
素敵お届け(*´ω`*)
サンダル?で祭りに行き歩き回ったため靴ずれになりましたとさorz
アバター
2010/07/17 18:38
大会一回戦で負けちゃった(◉◞౪◟◉`)
あは☆←
個人戦だからよかったものの
団体戦だったら・・・・
あああああああああああ
失礼。

ステプお届け。
アバター
2010/07/17 18:14
お久しぶりのすてぷだぉん☆
アバター
2010/07/17 17:11
素敵@ハウルのおしりを触りたいです(真顔
アバター
2010/07/17 12:47
ステプなのな~♪
アバター
2010/07/16 17:48
すてぽち@俺の妹のコーデで巡回してみる
アバター
2010/07/16 16:31
ちゃら~ん♪
アバター
2010/07/16 16:11
ステプにゃり~・・またしても目玉のがしたぁ\(゜ロ\)
アバター
2010/07/15 22:50
夏休みの宿題が多すぎだぜ(◉◞౪◟◉`)!

ステプお届け
アバター
2010/07/15 16:03
ステプざーます☆彡ガチャ・・・目玉のかき氷がほすい!!(*^_^*)
アバター
2010/07/15 13:16
こんにちは(´∀`)ノ今日は午前中授業で早く終わったZE!素敵お届けσ
アバター
2010/07/14 22:18
こんばんは、今日は雨のせいでずぶ濡れ帰宅…(´・ω・`)梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です><。
アバター
2010/07/14 20:46
今日は警報で学校が休みだったぜ!
嬉しすぎて踊りまくってた
一生分の体力を使い果たしました

ステプお届け
アバター
2010/07/14 18:27
(*´ω`*)
アバター
2010/07/14 18:25
じめじめばっか嫌になります、すてぷ(・∀・)←
アバター
2010/07/14 15:11
こにちはーステプですヽ(^。^)ノ
アバター
2010/07/13 23:04
ステプー
アバター
2010/07/13 19:52
今日は蝉に洗脳されそうだった
ウザかった
撃ち殺したかった
絶滅すればいいのに
暑さが増す

ステプ。
アバター
2010/07/13 17:12
こんにちはヾ(*´ω`*)ノ゙
アバター
2010/07/13 16:14
ステプだーね★
PC禁止令・・・・へこんじゃだめだーね・・
来週には財前光君の誕生日もあるだーね・・・フアイトォヽ(^。^)ノ
アバター
2010/07/12 20:59
こんばんは・w・ 初日から学校休みましたw今週もよろしくお願いします(´ω`・)
アバター
2010/07/12 20:44
こんばんは~^p^
放送部でTシャツを作ることになりました~!なのでデザイン考え中ですw
アバター
2010/07/12 18:26
いいけどコンタクト消しちゃったのさ…orz
aireiran までコンタクトお願いします(迷惑
アバター
2010/07/12 18:00
禁止令だったのかw
ずっとどうしたのかと
心配なんてしてないよ←

ステプお届け
アバター
2010/07/12 17:13
ステプでぇす☆
アバター
2010/07/12 17:01
雨の日って頭痛くなるよね(´・ω・`)素敵お届け
アバター
2010/07/11 22:02
素敵⊂二二二( ^ω^)二⊃*
アバター
2010/07/11 19:50
嫌いな月曜日がやってくるーとゆことで気分落ち中ですwwwといま学校頑張ってきますぬ(´・ω・`)w
アバター
2010/07/11 15:27
やあ、こんにちは(´∀`)すてぷをお届けですノシ

PC禁だったんかああ
3日間は長いぜ、(
アバター
2010/07/11 11:10
ステプぅ★
アバター
2010/07/10 23:31
くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
アバター
2010/07/10 22:45
ステプ
アバター
2010/07/10 19:17
こんばんわっ
PC禁か・ω・`俺は永久禁止令出てるけど何とか生きてるぜ!←
すてぷw
アバター
2010/07/10 17:51
ふはwwww僕標準語やったり方言だったりバラバラやわwww
アバター
2010/07/10 17:47
なんか最近方言でしかしゃべれんわwwwwなんでやろw
タイムシフト見てえええええええええええええ(´・ω・`)
アバター
2010/07/10 17:44
僕もしてえわwwwwwwww
ニコ動でコンビニ決済あったらしとるのによー(´;ω;`)!
アバター
2010/07/10 17:36
PC禁止だったのかあああああああああ(´・ω;`)
最近もうすぐ2周年ってことで新社会人さんがいっぱい
生してくれてうはうはなぬこですさーせん。(

プレミアムならないとタイムシフト見れんって辛いよね!!!!1



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.