Nicotto Town


コスプレ教室日記


よし!次へ

こんばんわー。

昨日正式に今の会社やめることになりました><

しかし今回のゲーム作りの経験は、とてもためになりました(`・ω・´)ゞ
会社から出る前に時社員の方とお話して、
色々励ましのお言葉頂けてとっても嬉しかったですヾ(*'ω')ノ

色々経験してこれからも頑張ってね、みたいなことを
言って頂いてほんと頑張ろう!って気持ちになれて感謝でした(*´∀`*)

さっそく帰宅中に次のプラン立ててました(`・ω・´)ゞ
気持ち切り替えてどんどん行きますですー。

そして家に帰ってきてから、すぐにサイトから応募しちゃいました!
行動は早い方がいいですから(`・ω・´)ゞ

応募した所は、ゲームのテストを行うアルバイトですが
以前に、携帯電話のテストしていた経験があるので
それを活かせたらいいなーと思ってますー。

今まで正社員にこだわってきましたが、
自分のペースで働けそうなアルバイトに目をつけました!
まずはこつこつお金ためるぞーっていう狙いと
社会経験をもっと積んで柔軟な対応の出来る社会人に
なるための修行でもあると思ってます><

今の自分に何が出来るのか?とか
無理せずに続けられる仕事は何か?とか
自分に合ったお仕事を模索していきたいと思います!

色々経験してガンバルですー。

アバター
2009/02/18 23:35
みるりんさん

ありがとうございます!

経験をいっぱい積んで一人前の社会人になれるよう
がんばります(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/02/18 22:39
がんばって下さいね!
今までやってきたことも、これからやることも、なにひとつ無駄なことなんてないから……がんばれっ♪
アバター
2009/02/18 21:59
しらぽんさん

頼れる社会人になれるように頑張ります(`・ω・´)ゞ

色んなジャンルアルですよーw
アバター
2009/02/18 21:58
そらちゃん

つかれちゃー><

ありがとみょぉ、体大事にしますよぅ(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/02/18 21:57
きゅるりさん

どんどん行動して成長して行きたいと思ってます(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/02/18 21:56
うみさん

立ち止まらずどんどん次へ行くです(`・ω・´)ゞ

お互いいい結果だといいですねヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/02/18 19:22
頭の回転のはやい、仕事のできる人になってくださいね。

ゲーム業界の仕事って、いろんなジャンルがあるんですね(@_@;)
アバター
2009/02/18 18:02
zeroちん
ここんとこ忙しかったから
疲れてるでしょー
よく頑張ったね(っ´ω`c)
にこっとにきて、ちょっとは息抜きしてね?
何事も体が大事なんだよ。
アバター
2009/02/18 13:03
そうだね!
何事も行動あるのみだね!

次へのステップアップと思って頑張ってね!
アバター
2009/02/18 12:30
おお!行動はやっ!
早く決まるといいですねぇ~
私も早く結果の連絡こないかな~?
アバター
2009/02/18 00:56
となみさん

やる気になっている今のうちに
いろんなこと経験して行きたいと思ってます(`・ω・´)ゞ

後は振り返らず次へ次へ進んで、
いつか自分に自信が持てるように色々挑戦して経験積んでいこうと思います!

応援ありがとうですヾ(*'ω')ノ
アバター
2009/02/18 00:45
迅速な行動ですね。
ぼんやりしてたら、時間が勿体無いですものね。
zeroさんの年齢だったら可能性がいっぱいだから、色々挑戦されるのもいいと思います。
応援していますvv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.