Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「いま一番欲しいもの」について、と言われても…基本的に買い物という行為そのものに対して興味無いし…(以前そう言ったらリア友に「女の子を捨てないで!」って怒られた…何故???
買えるモノで欲しいのは…夏用のサンダルとか、かなぁ?
一応今使ってるのでも良いんですが、去年愛用してたのが壊れたからスペアが欲しいなぁと。足首しっかり固定するタイプで歩きやすいのが理想(^^)

飼う、なら犬っ!!
今は絶対に無理だけど、いつか飼いたい…柴犬が良いな~、黒柴だともっといいなぁ…(^^)

ぼえ~っと想像だけが際限なく広がってくので、この辺で強制終了(笑)
閑話休題。

梅雨明けってまだですよね~?!
と、全力で問い掛けたいくらい(どこに?つか誰に???)、本日の京都は気持ちよく晴れた夏日でした☀(真夏日???)
気温高い割に湿度低いし、本当に梅雨なのかと疑問になります、最近(^^;
…盆地なのになぁ…明日は雨の予報だから、また蒸すんだろうけど…;;
しまった、晴れてるうちにアイス買い込んでおけばよかった(笑)

アバター
2010/07/11 00:06
全国的に変な梅雨ですね。。。
アバター
2010/07/10 22:27
新潟は、沿岸地方が空梅雨。
山沿いは豪雨です。

きょうもそんな一日でした。
野球の開会式を終えてから、山に行って豪雨のシャワーを浴びてきました。
アバター
2010/07/10 21:11
私はサンダル購入したよ♪
ミュールは履けないから、当然、足首固定タイプw
今日は、からりとした晴れでしたね!!
変な梅雨です><
アバター
2010/07/10 19:12
夏用のサンダル、昨年購入したのが、足首に固定するタイプです。
足首のところで、パチンと金具で留めるので、はくのに時間がかかりますが、
外で脱げるという事故がないので安心です。
アバター
2010/07/10 19:11
今日の京都は晴れなんだ。
では、明日は雨ですね。
う~ン。梅雨明けは来週のうちに有るといいですね。
梅雨が明けたら、ぎらぎら照りつける夏本番です。
熱中症に注意を。・・・・・ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.