Nicotto Town


this is how i roll.


いじめられてます。。。

まぁ、というのは嘘で~(´∀`*)←(殴殴殴)
バトンにわざとひっかかったので~←(いや、完璧ひっかかってただろ。あれはww)
バトンを書いちゃいたいと思います♪(ゝ∀・)v←(シカトかいッ!!(`□´怒)

☆ルール★

*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『今いじめられてます』にすること!
*(:.:`∀´)←こいつと 話す。



(:.:`∀´)ちょっと、ジャマなんだけどぉ~ 消えてくれな~い?
( ・ω・)⇒うわ、こわ!鏡に話してるやついる(笑)

(:.:`∀´)ちょっとぉ、アンタがぶっかってきたせいで腕よごれちゃったじゃないのぉ~
( ・ω・)⇒腕あったの・・・?短すぎて気付かなかったよw

(:.:`∀´)信じらんない!!マジ最悪ぅ~!
( ・ω・)⇒よかったね。

(:.:`∀´)あたしたち友達なのに・・
( ・ω・)⇒警察の方いませんかー? 麻薬使って頭おかしい人がいます!!

(:.:`∀´)もういい!!お前なんか!!
( ・ω・)⇒うち、ホモじゃないんっだ。

(:.:`∀´)フッ!バカね!あたしに喧嘩売るからそうなるのよ!
( ・ω・)⇒けいさつのかたああ!

(:.:`∀´)ふん!せいぜいそこで土下座でもしてあたしに謝ることね!!
      (貴方の目の前に行くため歩きはじめる)
( ・ω・)⇒ままあああ、独り言喋ってるおばさんがこっちに歩いてきたぁ!

ドッス~ン

(:.:`∀´)いったぁい!誰よ、こんなところにトラップ仕掛けたのぉ~!
( ・ω・)⇒しかも土下座してるよ?琉衣に!!! 助けてくださいいい!
                  
(:.:`∀´)このヒモのせいね!!!
( ・ω・)⇒ヒモにしゃべってる人が。。。こんなやつに殺されても頭くるってるからこいつ逮捕されないんだよね。。。

(:.:`∀´)もう!世界一可愛いあたしの美肌にこんな傷が・・・
( ・ω・)⇒美。。。。肌。。。。? すみません、どこの星から来たんですk?

(:.:`∀´)ッチ!
( ・ω・)⇒っちっちっち♪ちっちッちっちっちち♪♪~~~

(:.:`∀´)アンタが全部悪いんだからね!!!(机持ち上げ…)
( ・ω・)⇒らんらんるーーー!

( ・ゝ・)お前!!もしかしてコイツの事いじめてたのか!?(先生) 
(:.:`∀´)えっ!違うの!逆よ逆!あたしがいじめられてたの!
         蹴られたり殴られたり・・・
          ずっとひどい思いをさせられてたのよ!!
( ・ω・)⇒先生いい・・・ぐすん・・琉衣ぴょんいじめられちゃったのぉ・・・(制服のボタンあける)うわぁぁん(お色気作戦(笑))       
( ・ゝ・)おまえ。。。そういうヤツだったのか・・・最低だな!
(:.:`∀´)え!そんな・・・まってよ~!
( ・ω・)⇒あははははははははははははは


 ガラガラッ


(:.:`∀´)アンタのせいだからね!バヵ!
( ・ω・)⇒バカって言った人がばかなんだぁ!

(:.:`∀´)ふんだ!!お前なんか!!このブス!!自己㊥!!
( ・ω・)⇒ごめんそこにあるの、机だよ?鏡じゃないよ?    

(コレ→:.:`∀´)ニキビだっていっぱいのクセに!
( ・ω・)⇒だからそれ机だってば!
 
( ・ゝ・)なにやってんだ? (いじめっ子の好きな人)
(:.:`∀´)⇒あぁ~ゆうきくぅん♪今あいつに悪口言われてたのお
 ( ・ω・)⇒ゆぅたん、この人にいじめられてた

(:.:`∀´)もぅいいもん!次に調子のってる子はどいつよ!!
( ・ω・)⇒だから机だってば!
 
(:.:`∀´) じゃぁそいつら指名してょ!!
        じゃぁね!もうあたしの前に現れないでね!
( ・ω・)⇒ここうちの教室なんだけど


ああ あんな最低な奴がこの世から1人でも消えますように。
(笑)

END

アバター
2010/07/12 22:44
チョ~オモロイし~たしかに、『ああ あんな最低な奴がこの世から1人でも消えますように。』
って思うのは多分皆そう思うよ★
アバター
2010/07/11 11:32
わたしもやりましたww
面白いですよね>w<
*(:.:`∀´)←この人調子乗ってるし・・・^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.