Nicotto Town


寿司屋日記


ひでおとイイマス


バックスさん遠洋漁業行きマス。
なのでボクがここでホットドッグ屋ガンバリマス!

オヒサシブリとハジメマシテのボイズンガルズ、

どもヨロチク!



Mr・コル、
絵本もうちょっとカリマス。
店番、ヒマ、とてもイリマス。


出身地アメリカって設定でしたが、
最近サッカー熱でボクアルゼンチン好きになりました。
なのでメッシと級友という設定でアルゼンチンでいいです。


アバター
2010/09/08 11:26
ブハ(*゚Д゚:):.::;  久々にINしてこの日記w
まじでうけたww
ばっくしゅ最高ヽ(*´Д`*)ノ!!!!
アバター
2010/08/09 16:39
こんにちは~♪
すてぷと水遣りのお届けに参りました^^
アバター
2010/08/08 20:07
名前変更しましたw
元ゆかですw
読み方ゎくみですw
呼び方ゎ元の名前のゆかでも結構ですんでw
なんでもぃぃですよw
でわ~お知らせでした~
アバター
2010/08/08 11:42
キュウリって果物らしいですね^^
そうなんですか。。初めて知りましたw
アバター
2010/08/07 11:02
バックスさんぉはょ
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀
訪問ぁりがとっ(❤ŐωŐ)ゞ
ゆヵもぁげちゃぃますっw
今日も1日がんばりましょ~んw
アバター
2010/08/07 09:16
大人になってから・・・
どっちみち貧乏性なので買えないかもw
ビールと煙草の良さが分かりませんw
アバター
2010/08/07 09:11
なんか飲み込みにくくなるorz
マツタケ・・・食べたこと無い・・・(泣)
↑貧乏人
アバター
2010/08/07 09:06
なんかパサパサしますよね~orz
中国産のうなぎは美味しくないです(`・ε・´)
アバター
2010/08/07 08:59
今日はうなぎなんですね~^^
うなぎのお寿司、タレ付けなきゃ食べれませんorz

うな丼も大好きですw
アバター
2010/08/06 21:46
ブログのコメぁりがとぉな!!
ぇぇかあちゃんになれるヵな~・・・怖
ちょいしんぱいっすw部屋改造してんねんやぁ・・・
だヵらお取り込み中なんゃなwほ~ほ~wまたみにいきますぜぃw
アバター
2010/08/06 16:54
わぁぁい(❤・ω・❤)ノ
やっと帰ってきたぁ(*´v`*)*・。+*・
またたぁくさんしゃべろうネ☆*・。
アバター
2010/08/06 16:16
うううううううう・・・・
バックスさぁぁぁん!!!
戻ってきたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
やったあああああああああああああああああ!!
またいきます!!
お寿司くだせぇ!!!!!!!!!!
ほたてたべたいっす!!!ぢゃあね!
アバター
2010/08/06 10:58
ひでおさよなら~

バクさんお帰り~^^
アバター
2010/08/06 09:44
そうだったのですか~w
どうりでノリが良いとw←

お仕事頑張ってくださいね^^
お寿司、待ってますw
アバター
2010/08/06 09:30
おはようございますo(*^-^*)o

漁業の仕事をなされているんですか?w
お疲れ様です^^b

ゆっくりやすんでくださいね~♪
アバター
2010/07/18 20:24
ゴメンね!!

ただ今友達整理の真っ最中。

7月25までにコメしといてね!!
アバター
2010/07/16 21:09
たまには、遊びに来るぞww
もうすぐ友達1年にカンパーイ
アバター
2010/07/15 18:33
わぁー
ひでおってやっぱりバックスに性格そっくりだねぇ・・w
いろんな意味で・・・(ワラ
アバター
2010/07/15 02:57
✿美優たーん♪

OH!バックスさんイケメーン!!!きとヨロコビマース!
でもボクのほうがニコットのデートスポット詳しいデース!
ベストポイントはパズル広場から出てるバスの中ネー!
誰もいなくてちょとDOKIDOKIパラダイスネー!!!
アバター
2010/07/15 02:54
✿はるリン(木曜検定ファイト!)

メッシ好きですか―!YES!アイム・わかりました!
ではボクが彼に「はるリンという少女が酢飯とメッシが好き言うてました」って
伝えてオキマース!!!
フウ…ボクっていいホットドッグ屋ネー…(*´▽`*)
アバター
2010/07/14 18:45
美優ゎひでおも好きだけど
バックスのほうが好きなのだ(❤・ω・❤)
アバター
2010/07/13 19:45
でたよ、でちゃったよ…

うちもメッシ好きだよ♥
だからその設定が
かなーり鼻につく(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/07/13 18:55
✿(≧ω・アワーまみれ ちゃま

バックスさんに伝えときま酢YO~!!
バックスさん寿司ダーンスがんばてマシタ!ボクに見せてくれましたが
ちっともうまくありまっしぇーん!ww
アバター
2010/07/13 18:53
✿歌華しゃーん!!!

なんと!とてもウレシイデスねー!
新製品のホットドッグ開発したらぜひモニターしてくださー…
え?もうおSUSHIでその契約してるデスカ!?
アバター
2010/07/13 18:51
✿えみべむ

愛情分つづりが増えてシマウデス!愛情いっぱい血帯びたドリンク!
アバター
2010/07/13 18:49
✿Raviさーん

ナイス・テュー・ミーチュ!!
温かいボイスウレシイデース!!!><
バクスさんよりステキなお店ガンバリマース^^
アバター
2010/07/13 18:47
✿ミス・キャロメル(美しい発音)

ユーも生息地をNIKOからAMEに変えたねー!!!
ミーさびしくて毎晩鼻水ドントストップしてるネー!!!
もっと遊びに来てプリーズ・噛む・ヒア!
アバター
2010/07/13 18:44
✿イチゴ丸 ohプリティーネーム!!

ボク、正直以前のフェイス忘れました―!正直すぎマシター!
覚えているのはハイウッド男優なみにノーズが高かったくらいデス!YES!
アバター
2010/07/13 18:41
✿ゆかチャーン

ボクはひでおいいますです。
アルゼンチン生まれの…え?もうキキマシタカ―?
答えはいつもユーの心の中にトレジャーしてます。ヒュウ♪
アバター
2010/07/13 18:39
✿ストロベリーミルク美優しゃーん

つまんないでしかー???ではボクが今から一曲歌いマース!
レッツダンシン!

『ホットドッグとティアーズハート』
作詞作曲HIDEO
アバター
2010/07/13 07:12
名前変わったようにしか・・・
バックスさんによろしくww
アバター
2010/07/12 22:01
今日のモーニングはおいしかったよ^^

メッシのサッカーよりひでおさんのホットドックの方がおいしいかもね(笑)
アバター
2010/07/12 16:56
続きはまたあとでです~

チクチクちょっとずつでベリーそーリー!
アバター
2010/07/12 16:55
✿歌華しゃん

YES!メッシはボクのトモダチでーす!
メッシいいBOY!サカーうまいね!でもボクのお店のホットドッグはもっとウマイネ!
アバター
2010/07/12 16:53
✿Mr・corsair(美しい発音)

HEY!ミートしたかったネー!!!この絵○本ベリーハピネス!YES☆プリキュア!
oh~!屁ードとてもスキデース!HOTDOGもベリーアツアツにしたねー!
ユーとまたヤリたいねー!ニッポンの伝統芸TURESHON。
アバター
2010/07/12 16:48
✿KUROHA

hotdog MAIDO!! ユーの姿ウエディング・イッツ・SO・キュート!
ぜひともボクと毛混してクダサーイ!!! hotdog MAIDO!!
アバター
2010/07/12 16:45
✿アド・ボーイ

マイマザーもアルゼンチン出身てことに変更すればボクアルゼンチン人ねー!
ボク頭ベリーいいねー!!
アバター
2010/07/12 13:56
何回、Uは要らないと言えば・・・
アバター
2010/07/12 07:19
ひでおサンぉ初です♫

バック酢さn不在時頑張ってね(人・㉨・)
アバター
2010/07/12 06:44
ベリーそーリー!!
続きはまた今度お返事しまわー酢!
 to be 続く デース!
アバター
2010/07/12 06:43
✿カピルチュ・カルピチュ

OH-NOー!働く、ベリームこれツカシイ…
トロご飯と間違えて食べたドロゴハン~。。。ナツカシイネー。王ノンノノン…
アバター
2010/07/12 06:40
✿ミス・けあべあ~ん♪

オヒサシブリのテリヤキねー!
1週間したらバクさんカムバックアルヨー!!
寿司屋のドラゴンちゃんにそう言っといてアルよーw
アバター
2010/07/12 06:36
✿EMINEMU!

OH~!!!TOSIでなくてメンゴ林檎デース!
でも僕だってアイラブユー・ソーマッチ、ほんでもってエブリデーです!
アバター
2010/07/12 06:35
✿しぃねkidサマー(夏)

ボクモデース!みなさんのブログカタコトカタコトPC揺らしながら
呼んでますんネン!オソロイisハピーです!
アバター
2010/07/12 06:33
✿あっちゃむんchan

HEY☆MAIDO!
ヒサシブリネー!ユー元気でしたかー?ボクはミラクル元気ネー!
アバター
2010/07/12 06:31
✿よこたんしゃーん

ボク、このサマーもガンバリキングデース!
MAIDO!よろよろティクビ!!
アバター
2010/07/11 22:56
以前より鼻が高くなったなww
勝手に出身国かえたww
アバター
2010/07/11 21:34
ひでお・・・顔が前と違うような   (@_@)
整形したのかい?
アバター
2010/07/11 13:48
バックスさんじゃないんや。
初めまして!バックスさん仕事?
ホットドックおいしそぉ^^
ええ。。バックスさんの友達がバックスさんの代わりにやってるんですかぁ?
アバター
2010/07/11 10:48
ひでおだぁ・・・㊦㊦
美優ゎバックスの方が好きなのだ(´・ω・`)ショボーン
つまんなぁぃ㊦㊦
アバター
2010/07/11 10:10
ひ、ひでお!?
しかもメッシと級友!?
アバター
2010/07/10 23:40
Oh-OHISA ひでお~ 何気に前より鼻が高くなったな~w
サッカー熱 Oh 奇遇だね~ オイラもそうだよ~
絵本・・OKOK ユーにプレゼントするよ~ NEXTは超ヘードなヤツ持ってくっから
それまでは HOTなDOGは できるだけセーブしてくれよなwww
じゃあ とりあえず ホットドッグ1本貰おうか❤
アバター
2010/07/10 22:56
おー☆
齧りかけじゃないホットドッグ、クダサーイ♪(笑)
アバター
2010/07/10 22:22
正しくは「おかあさん ごめんなさい」だと思う✈
アバター
2010/07/10 22:22
ww
お久。
泥ご飯美味しかった?
またごちそうしてやるよw

働けよ。
アバター
2010/07/10 22:05
またきましたかw

お久しぶりです^p^



よろしくwww
アバター
2010/07/10 21:55
また、お前か!
アバター
2010/07/10 21:29
めちゃカタコトで読んでしまうぜw
よろしくーw
アバター
2010/07/10 21:29
メッシと級友wwwwwwwwwwwwwwwwww

ホットドッグくださーい。マスタード多めで( ^ω^)ノ
アバター
2010/07/10 20:35
はじめまして宜しくね^^頑張りましょうね^^ってか・・
ヨロチクビ。。。。。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.