Nicotto Town



ジキショウ

腹立つー
トウモロコシ全滅スイカ半分
この~アライ熊めー
今日畑行ったらトウモロコシがそこらにちらばっているやん
皮をむき実をかじってる
スイカの方を見るとスイカ6個に3cm穴があき中味が全然あれへん
あ~~あやられたアライ熊に~去年はタヌキにやられたがクソー
どちらにも網を張り防御してたのに網を破られ侵入されてる
隣の人も同様にトウモロコシ全滅スイカやられてる
隣のオッチャン怒った
 スイカ畑の周りにワナを仕掛け捕まえるきだ
私も怒こったよ
 あちこちにワナをしかけるよー捕まえたる
 捕まえたら水責めにしたるわー火あぶりしたるわ~

今年はひどい あちこちでやられてる
今にみてろ水責めじゃ
あ~~それにしても腹の立つ~~><

誰か教えて~~アライクマ退治の方法><

アバター
2010/07/23 14:32
にのちゃんとなかよくしてくれて どうもありがとうございます。
お友達限定♪とびっきりスマイル♡お届けでちゅ❤
暑いですね~
水分補給してネ♫♪で~す! (。◕‿◕。)
アバター
2010/07/11 09:04
うわーーーーん><
せっかく、毎日お水あげて大切に育てていたのに・・・。
きっともうすぐ収穫だったのでしょうに。。。;:
やりきれないですね。。。
アバター
2010/07/10 23:04
困りましたね^^;
トウモロコシ~~今ウマウマですからね、アライグマ(゚Д゚)ゴルァ!!

うーむ、両手を使って色々器用ですし、寄生虫の心配も有るでしょうから
市の方で捕獲箱など用意して貰えませんかね?簡単な罠は逃げるみたいですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.