マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
切符
カテゴリ:
日記
2009/02/18 01:18:38
ボキは駅で
タンタタターンと切符を
切ってもらうのが好きだったの
今はどこで切ってもらえるのマタンキー?
#日記広場:日記
ふわふわふー
2009/02/19 04:05
小さいころおもちゃの切符切るやつでガチャガチャやりまくってたな★
違反申告
ダイスケ
2009/02/18 12:43
小さい頃の夢は駅長になって毎日切符を切ることでした。
相当練習したので、今でもかなりリズミカルにできると思いますよ。
切符を持って来たらやってあげます。
違反申告
masakko
2009/02/18 01:44
うん、ほんと。
明日早速北京駅にいかなくっちゃね、またんきー♪
違反申告
マタンキー
2009/02/18 01:24
ほんと?!
違反申告
masakko
2009/02/18 01:20
masakkoの地元か北京駅にいくといいよマタンキー!
違反申告
マタンキー
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
87578島
最新記事
きゃきゃっ!
最近呼んだご本
なんだか
お笑い
顔無しマタンキー
カテゴリ
日記 (221)
グルメ (7)
恋愛 (5)
ファッション (4)
人生 (4)
ニュース (4)
小説/詩 (3)
美容/健康 (3)
テレビ (3)
学校 (3)
>>カテゴリ一覧を開く
レジャー/旅行 (2)
自作小説 (1)
レシピ (1)
ペット/動物 (1)
ショッピング (1)
お笑い (1)
映画 (1)
音楽 (1)
アルバイト (1)
ババ抜き (1)
ニコッとタウン全般 (1)
月別アーカイブ
2010
2010年08月 (1)
2010年07月 (7)
2010年06月 (19)
2010年05月 (7)
2010年03月 (1)
2010年02月 (9)
2010年01月 (14)
2009
2009年12月 (21)
2009年11月 (22)
2009年10月 (6)
2009年09月 (7)
2009年08月 (12)
2009年07月 (13)
2009年06月 (6)
2009年05月 (22)
2009年04月 (17)
2009年03月 (24)
2009年02月 (23)
2009年01月 (30)
2008
2008年12月 (8)
相当練習したので、今でもかなりリズミカルにできると思いますよ。
切符を持って来たらやってあげます。
明日早速北京駅にいかなくっちゃね、またんきー♪