Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



切符


ボキは駅で
タンタタターンと切符を
切ってもらうのが好きだったの
今はどこで切ってもらえるのマタンキー?

#日記広場:日記

アバター
2009/02/19 04:05
小さいころおもちゃの切符切るやつでガチャガチャやりまくってたな★
アバター
2009/02/18 12:43
小さい頃の夢は駅長になって毎日切符を切ることでした。
相当練習したので、今でもかなりリズミカルにできると思いますよ。
切符を持って来たらやってあげます。
アバター
2009/02/18 01:44
うん、ほんと。
明日早速北京駅にいかなくっちゃね、またんきー♪
アバター
2009/02/18 01:24
ほんと?!
アバター
2009/02/18 01:20
masakkoの地元か北京駅にいくといいよマタンキー!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.