Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


79

出荷ロックきのうはじめてしりました
これでデカバナを間違えて出荷することもないです

鶏からが食べたい
マヨネーズ
黒ごま
らっきょ
きゅうり
新ショウガの甘酢漬け
タルタルつくって食べたい

FFあたらしいのオンラインででるんだね

アバター
2010/07/12 22:45
そういえばFF13、最後まで行ったけどやってないw
アバター
2010/07/11 18:14
出荷じゃなくて収穫時ロックができるようになるのかと、勘違いしてた(x_x)
出荷しちゃうと何かまずいのでしょうか……?(・_・)←よくわかってないw
アバター
2010/07/11 13:05
タルタルにラッキョウの刻んだのでも 美味しいよ?

FFは 12から挫折・・・ww
アバター
2010/07/11 07:15
メガだけ訊いてくれる。
レアは訊いてくれない・・・。
アバター
2010/07/11 00:44
ベンリな機能があるんですね。知りませんでしたわ。
何度出荷してしまったことか…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.